口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルに入りお店へ電話。目当ての女性の出勤を確認し、20分くらいで着くとのこと。
ちょうど20分ほどして呼鈴がなりご対面。
プレイ時間を確認し、金額を渡す。
お相手の女性
30代女性。HP写真そのまま。3サイズもだいたい間違いない。
服を着ていてもわかるナイスボディと、かわいらしい笑顔とルックスには思わず見とれた。
こんなに写真そのままの女性とは思ってなくて、逆にドキドキしたよ(笑)
お肌もキレイで、まじまじ見ても20代にしか見えなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談しながら、お風呂に入り体を洗ってもらいベッドへ。
まずは女性からのやさしいボディタッチと全身リップ。乳首をなめながら男性自身へと手をはわせてきます。そこからフ◯ラへ。横顔がとてもキレイでかなり見とれました。

そして抱擁からのキス。話してる時は、人なつっこくて笑顔がかわいいんだけど、Hの時はすごい美人で。熱くなって何度もキスしちゃいました。
豊満でピンク色の乳首を堪能しク◯ニ。完璧なルックスと相まって、この時の彼女の声にはかなり興奮しました。
再びフ◯ラの後は、騎乗位素股。形のよい巨乳が目の前で揺れ、笑顔を浮かべてのキス。このままでは1分もせずにいってしまう!(笑)ということで、正常位素股に移行。
そこで一旦は落ち着きを取り戻したのだが、腰をふりながらキスした時に、目の前で吐息をもらす顔があまりにキレイすぎて、思わずそのままいってしまいました。
それから雑談をして過ごしたんだけど、とにかく笑顔が素敵で、何度もキスしたくなるほど終始メロメロでした。

雑談していると、お店からホテルの電話にお風呂タイムの連絡。お風呂に入ってお着替え。
お別れ前にスタンプ付きの名刺をいただきました。貯まると割引特典があるそう。また来てねのお誘いもうれしかったです。
今回の総評
HPで見たそのままの女性でビックリ。
あれほどの美人がすごく人懐っこく接してくれるのだから、最高の一言。
この女性と会った時、もしかしたらちょっと苦手だと感じる人もいるかもしれないけど、
完璧なルックス、スタイルのよい巨乳、色気ただようプレイと、僕は大満足でした。
特に笑顔が素晴らしい女性で、断然オススメだと思いました。
またぜひ会ってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタンプ特典があるところ。
このお店の改善してほしいところ
HPをもっと見やすくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告