口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
24000+NET指名料1000+入会金2000-サイト割引2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で問い合わせて空いている時間に予約。
当日の予約時間1時間前に再度確認TELが欲しいと言う事で予約完了。

次の日の予約時間1時間前に連絡をして時間になったら109前から電話。
その後ホテルの場所を案内するので大まかな道を教わってローソン前で再度電話。
109から移動中にお店で空いているホテルを確認してくれているのでそこへチェックイン。(2つ紹介してくれました。)
部屋に入ったら再度電話して5分ほどで女の子が到着。
初めてだったので女の子からアナルの経験や興味など問診されてプレイスタートです。
お相手の女性
レギュラー+☆付の◯さん。
優しいお姉さんと言った印象。
対応も親切丁寧で体系は細身、とにかく美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「プレイ」と言うよりはお店が言う通り「施術」と言った感じ。

まず一人でお風呂に入ります。
戻ると女の子はナース服に着替えていて四つん這いにさせられて腸内洗浄。
たくさん入れられるかと思ったけど殆ど解らなくてトイレに行って出して解るレベルでした。

トイレでお尻を洗った後は仰向けになって
女の子の太ももの間に顔をうずめる形でパウダーマッサージ。
目の前には女の子の股間やさしいタッチと目の前には女の子の股間、頭に当たる女の子の胸が気持ちよくリラックスと言うより興奮が高まります。

マッサージが終わるといよいよ本命のアナル攻め開始。
ローションを浣腸されて仰向けに女の子の指がアナルに入ってきます。

乳首や足に股を擦り付けたりして密着度を増しながら
アナルを最初は優しく、時には強く刺激してきます。

前立腺は個人個人で全く感じ方が違うそうで、
前立腺や筋肉の収縮・自分の反応を見ながら色々やり方を変えて来るのは技術の高さと経験の豊富さを感じさせてくれます。

途中休憩に入りつつ何回もドライにチャレンジして達成できませんでしたがアナルの気持ち良さが急に高まって行くのはすごく感じました。

せっかく来た訳だし最後に手でフィニッシュしましたが、
今を思えば時間ぎりぎりまでアナル調教してもらえば良かったと反省;;


最後に意識の持って行き方や自分の前立腺の感じる場所を教えてもらって家に帰って自分でのやり方をレクチャーしてもらいましたw

次回もお願いして今度こそドライを体験してみようと思います。
今回の総評
女の子が裸になったりお風呂に一緒に入ったりは無く
ヘルス的な要素は本当に薄いのでアナルやドライに興味ない方はいく事をお勧めしません。

ただ、アナルやドライ・これからドライを経験してみたい人にはかなり良いのでお勧めです。
初心者さんはアナル開発の講習会的に利用すると良いかもしれません。
普通の風俗とは違って家に帰って自分でアナル開発するやり方もレクチャーしてくれて行った後も役に立つ所です。
とにかくアナルについては他の追随を許さない技術の高さがあると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧ですがもう少し電話の回数を減らしてほしい気も。
このお店の改善してほしいところ
こんなに可愛い女の子の体が障れたら嬉しいけどお店の趣旨と違うから何とも;;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告