口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
17000円プラスホテル代5500円で総額22500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に投稿します。

4年くらい前まで投稿してましたが、体験談送信した後に届く確認メールをカミさんに見つかり投稿を控えていました。(あれマジで勘弁して欲しい)
ただ、しっかりと風活は続けていました。←バカ。


女性の受付が対応してくれました。
HPで出勤予定の気になる嬢を指名するが、まだ出勤確認が取れてないとの事で一番枠の別の嬢を勧めてくれました。

最初に指名するか迷ったが、人気がありそうだったので予約が入ってると思い敬遠した嬢でしたのでラッキーです。

チ◯コも喜んでいます。
お相手の女性
ホテルに入り一服してるとほぼ時間通りに到着。プロフ通りスリムで見た目も悪くないです。

ただ、実際の年齢はプラス5以上はあると思います。まぁ人妻系の店にはよくありますが、顔より体型重視の自分は気にならない程度でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い挨拶の後、ベッドに並んで座り料金を支払います。
そのままの流れでキス、ズボンの上からサワサワされ、カチカチになったところでズボン、パンツを脱がされフェラ。

あまりにも気持ち良くて我慢できず、押し倒しプレイ開始のゴングです。

エロい人妻をガンガン責めて洪水にしてやろうと思ってましたが、嬢の責めがうまく防戦一方です。耳から首すじ、乳首から下へと全身リップに我慢出来ず、あえなくダウンで一発。
少し休憩を挟んで2ラウンド目に突入します。

今度は反撃したいとこでしたが、年のせいか一発目が効いて足にきています。
またもや防戦一方。
首すじティロティロされながらの手コキ(軽いジャブ)でノックダウン。

全く見せ場なく終了です。
今回の総評
デリでは1発で終わる事が多いですが、テクのある嬢だったので軽く2回戦出来ました。
あまり若い嬢を期待しなければ最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良く、安くてお得なコースを案内してくれるとこ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告