口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2015年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
入会金1000円プラス90分24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女性お任せで90分コースお願いして、先にホテルに入りホテル名と部屋番号を再度伝えてから15分くらいで女性が到着。
お相手の女性
スレンダーで気遣いの出来る女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前立腺マッサージや亀頭責めによる男の潮吹きで完全受身のプレイスタイル
今回の総評
他のジャンルの風俗(ヘルスやソープランドなど)はよく利用するが、M性感は初挑戦。

電話での対応も丁寧でソープランドの高級店なイメージの応対ですが少し言葉が固いのでもう少し砕けた感じでもいいかなと。。。

女性はイメージ通りのスレンダーで顔も整っており美人な方でした

プレイも言葉責めやら全身リップ・軽い拘束で受身な僕にはもってこいのお店でした。

ウリにしているドライオーガズムは体験できなかったが徐々に馴らしていくものらしいのでまた近いうちに利用したいと思います。

関東には横浜と五反田・池袋にお店があるので系列店含めまた利用したいと思うレベルのお店でした。

追記
会員サイトに登録するとクーポン券やポイントで割引などもあるので利用するなら登録した方がいいかも・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
言われて時間通りに女性の到着・サービスの質の高さ。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ的な要素を取り入れてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告