口コミ(体験談)|行列のできるM相談所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名行列のできるM相談所
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円 指名1,000 OP聖水1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京から出張に来る度にここでプレイするのが楽しみです。私の性癖であるM性をここで存分にさらけ出す事ができるからです。
妻は私のこのような趣味を知りません。何度か、カミングアウトして、私好みのプレイを仕込んでみようと試みたこともありましたが、なかなかうまく行かず諦めました。それ故に東京にきて、この店で遊ぶことが、いわば私の最大の慰労と癒しになっています。
今回はいつも通りに痴女コースを選択し、ホテルにチェックインして、真っ裸で正座しながら指名した女性をお待ちしました。
お相手の女性
モデルのようなキレイな方でした。会った瞬間それだけで、こんな女性にいじめてもらえるのかと思うとしどろもどろになるほどに興奮しました。小柄でスリムでメリハリのある体つきは程よくエロくて、そして可愛さも備えていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひたすらじらして、イジメてもらいました。彼女の手が私の身体の感じる部分に触れる度に、強烈な快感が全身に響き渡り、息子は休まる間もなくひたすら勃起し続けて、しまいには先から先走り汁がとめどなく出てきました。それを女性に咎められて、罵倒されると、更に液が止めどなくにじみ出てきて、押さえが効かなくなりました。そして乳首を舐められて、焦らされて、そしてクンニもさせてもらいました。ひらすらクンニしている私の後頭部を抑えられて、そしてそれは、自虐的な気分が頂点に達し、そのあまりの嬉しさに、舌と唇を動かす速度も早くなりました。それに応じて女性のあえぐ声が高くなっていくことに最高の喜びすら感じる私でした。そして、クンニを頑張ったご褒美として、私の大好きな顔面騎乗をしてもらい、もうコレ以上の幸せはないというほどに興奮した私はそのままの状態で射精寸前まで行きました。その状態で女性がテコキをしてくれて無事射精することが出来ました。オプションで聖水を頼んでいたので最後に謹んでいただいてプレイは終了しました。
今回の総評
良かったです。誰にも打ち明けられない、自分の秘めたる部分を異郷で体験、開放する楽しさは何事にも変えられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良くしてくれる女性が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告