口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
15000円-2000円(割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は45分コースの予定だったので、直接お店(マンションの一室)へ向かう。
*60分以上だと電話予約可能。

チャイムを押すと、男性店員が出迎えてくれた。
対応は普通。
愛想のある感じではない。

平日の午前中ということもあり、他のお客さんは見当たらず。

45分コースであることを伝えると、60分コースなら2000円引きということで、60分コースに変更。

フリーなら指名料(2000円)がかからないとのこと。
→受付のところに現在出勤中の女性の写真があり、どの子もかわいかったので特に指名せず、フリーでお願いする。

女性のコスチュームを決め、料金を支払い、禁止事項を確認し、ホテルを決め、お店を出る。
お相手の女性
受付にあった写真の中の一人であることは間違いなし。
見た目は写真のままであった。

スリーサイズはウエスト以外はほぼ表示通りだと思う。

年齢はもしかしたら多少のサバ読みはあるかもしれないが、ほぼ表示通りと思われる。

フリーでお願いしたので、もしかしたら写真にない女性が来るのかとも思ったが、そのようなことはなかった。
さらに、来てくれた女性は、言葉遣いも丁寧で、きちんと「接客」ができる女性だった。

プレイはできるが、「接客」がおざなりになってしまう女性が多い中で、今回の女性はプレイもさることながら、接客も行き届いていたところに好感が持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着後、お店にTEL。
待つこと十数分。
女性が到着。

見た目もさることながら、話し方が丁寧で好印象。
→いきなりタメ口で話してくる女性もいるが、個人的にはどうしても苦手である。やはりこのお仕事は「接客業」であることを忘れないでほしい。

軽く雑談をしシャワーへ。
丁寧に身体を洗ってくれ、うがいをする。
先にシャワー室から出てベッドで待つ。

女性がコスチュームに着替え、プレイ開始。

キス。
こちらのアクションにきちんと応えてくれる。
唇を合わせるときには唇を、舌を絡める時にはしっかりと舌を絡めてくれ、ストレスなくキスができた。
時折女性の方からもキスをしてくれることがあり、興奮。

キスをしながら手を乳房へ。
乳首が感じるらしく、指で刺激を続ける。
喘ぎ声を出し、こちらの身体を強くつかんでくれるので興奮度が上がる。

服を脱がし、今度は下で乳首を攻める。
これまた声を出して気持ちよさそうにしてくれるので、こちらとしても気分がよくなる。

そしてそのままクンニへ。
オーガニズムに達したかどうかは微妙。

攻守交代

女性が上になり、キスから乳首、フェラへ。
フェラの時、若干歯が当たって痛かったが、ご愛嬌。

その後、抱きしめあいながらキス。
そして、手コキフィニッシュ。

射精後もまだ少し時間があったので、キスやハグをしてくれる。
→この辺りも、きちんと時間いっぱいまでサービスをする姿勢が素晴らしい。

時間になり、シャワーを浴び、アンケートを記入して終了。
今回の総評
接客、プレイ両面から満足のいく時間を過ごせた。

もちろん、パフォーマンスとして感じてくれていたところもあると思う。
しかし、それも場の雰囲気を作り、客を気分良くさせる一つの「接客」だと思うので、その点も含めてとてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店に一度出向き、女性の写真を見ることができるので、HPの写真だけ見て決めるより、外見での「ハズレ」が少ないと思う。

まだ数回の利用しかないが、どの女性も概ね性格は良かったと思う。
その中でも今回の女性は一番だった。
このお店の改善してほしいところ
HPで女性の出勤予定を1週間先くらいまで表示してほしい。
*現在は3日間。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告