口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース:16000円 ※指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の桜町、といっても目的のお店があるわけではなかったのでメイン通りを散策しながら写真見学を兼ねて入店。
受付にはボーイさんが2名、明るい挨拶と共に今ならランキング上位の女の子が直ぐに入れるとのことで、私自身も気になっていた姫を指名した。その後コースを選択、総額を支払、受付終了!待合室へ通されます。
待合室は壁に向かって腰かけるカウンター風、雑誌、新聞、自動販売機等が備え付けられていました。
数分でお呼びが掛り、受付奥の階段下にて嬢と対面です♪
お相手の女性
店舗掲示の写真通り、大人びたスレンダーな嬢でした。
寝不足ということもあり、若干疲れた表情であったが、GOOD!
プロフィールの信頼度は高いと言えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつなぎ2Fのプレイルームへ入室。
ベッドに着座すると、やや緊張気味だった私をほぐすかのように私の太もも上に跨り、抱きしめてくれます♪
如何せん大人びた嬢だった為、会話の内容に戸惑ってしまったが、徐々に慣れ、和やかな雰囲気に。
その後、完全アシスト脱衣で全裸にされます。
パンツ一丁時に私の愚息をなでなで、この嬢かなりのテクニシャンと見たw
お互い全裸になったところで浴室へ移動、いきなり湯船にドボンです。
続いて、洗体なのですがこれがまた良い!
まずは、愚息を丁寧に洗い、その後は嬢自身の身体を使ったボディー洗い、陰毛によるたわし洗い、もちろん美乳を使った泡踊りもありました♪
さすがに壺洗いはありませんでしたが(;^ω^)
うがいを済ませ、再び私は湯船へドボン!
嬢はマットの準備です。
嬢曰く、当店へ来る前はマットヘルス店に在籍していたということでマットは大得意とのこと、期待に胸が膨らみます♪
準備ができ、まずはうつ伏せになりマットプレイ開始!
まずは、全身リップから、いきなりの抱え込みアナル&タマ舐め、いやらしい音を立てながら濃厚に舐めあげてくれます。
その後も天にも昇る気分のマット技が炸裂し、私の愚息は爆発寸前、仰向けになると更にプレイはエスカレートしていきます、さすがに危なくなってきたのでG着しいよいよ○○(^^♪
ゆっくり、ゆっくりと嬢の○○に食べられていきます。
嬢から甘い吐息が漏れると完全にゲードイン!
まずは、私もゆっくりと嬢の美乳を揉みながら腰を動かします。
徐々に激しくしていき、Dキスを堪能しながら騎乗位を存分に楽しみます♪
このままフィニッシュしてもよかったが、嬢の身体を抱きしめながらイキたかったので体位を正常位に変更し、再びゲートイン!
しかし、そう長くはもたず、程なくして抱き合ったままフィニッシュ!
数十秒繋がったまま余韻を楽しみ、愚息を○○から○くと大量の○○!
そして、その後も先体もまた良かった♪
マット状に寝そべったまま、マッサージを兼ての洗体。
正直、そのようなお店でもやっていけるのではないかと思うほど気持ちよかった♪
その後は、湯船にて残ったローションを落とし、一足先に湯船からあがり、お着替え。
遅れて嬢もあがり、『最高な時間でした』と感想を述べると、嬢も『若いからかとてもやりやすかったよ、また絶対に来てね♡』と言ってくれました。
毎回ですが、楽しい時間はあっという間、別れ惜しいですが、これは世の定め、最後も手を繋ぎ階段を降り、嬢とはバイバイです(@^^)/~~~
今回の総評
50分という短い時間でしたが、存分にプレイを楽しむことができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が良く、プロフィールの信頼度が高い。
このお店の改善してほしいところ
これから夏を迎えるので、待合室に無料のウォーターサーバーが欲しい。
[!]このページについて報告