口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前に予約を入れました。ココは一週間前から予約できるとのことです。
今回の電話対応には、(特別に丁寧なわけではありませんが)問題はありませんでした。
当日は、予約時間の20分前に到着し、待合室にて待機しました。
予約時間通りに呼ばれて、待合室を出た処で姫と対面しました。
お相手の女性
タイトな衣装が彼女の均整が取れたボディラインを浮き彫りにします。身体の特徴は、何と言っても少女のように綺麗な●●です。バストは小振りですが、ウェストとヒップは引き締まっています。これらの容姿以上にサービスが素晴らしい子です。反応も自然で興奮します。アソコの濡れ具合もイイ感じです。写真以上の容姿です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣後、洗体して頂き、湯船にドブン!
まずは、Mットの上でヌルヌルしながら、全身リップの御奉仕です。
チュパチュパ、チュウチュウ、ペロペロ、パックンチョ、フェラフェラ・・・
チョ~気持イイです。
特にFチオは拷問です。誤爆しないように必死で我慢します。

ヌルヌルをシャワーで流して、湯船にドブン!
身体を拭いてBッドへ移ります。
Bッドでも全身リップの御奉仕です。両足の指1本1本まで舐めて頂きます。暫くすると、攻守交替して僕が上から責め立てます。コチョコチョ・ペロペロして、彼女をギャーギャー言わせます。それから、パイ舐め・パイ揉み・耳舐め・乳首摘まみ・乳首吸い・指マン・クンニ等々で責め捲ります。
再度、彼女が上になって騎乗位で●●します。
これも気持イイです。
僕は、上半身を起こして、両乳首を摘まみ上げたり、クリトをクリクリしたり、乳を揉んだり、乳首を吸ったり… とやりたい放題です。

最後は、彼女が激しく腰を振って、僕は撃沈しました。
僕の○ー○○が出切った後も彼女は暫し腰を振り続けていました。
彼女は、素晴らしい●●娘です。
今回の総評
姫様が素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良姫×格安=満足↑↑↑
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告