口コミ(体験談)|Neo Elegance(ネオエレガンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Neo Elegance(ネオエレガンス)
業種デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
15000+交通費1000-お任せプラン3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約。すぐに案内できるということで、紹介してもらった藤沢のホテルへ移動!
お相手の女性
HPどおり、若くてスタイル抜群!愛嬌たっぷりで会話も弾んでパーフェクト!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
パチ屋帰りだったので、先にシャワーを浴びて、風呂に湯を注ぎつつ待つこと5分、お嬢さんの登場です。薄化粧で、素顔っぽいのがとても可愛いくて、ドストライクでした。少し会話してから、嬢のリードで自然にキス!そのまま洋服を脱がせてシャワーへ。すでに浴びたことを伝えると自分だけで入ってくると言われたが、一緒に入りたいと言うと拒否されなかった。湯船でナイスボディを眺めながらニコニコするのみでした。嬢はしゃがんで同じ目線で会話しつつ、お湯が飛ばないように気を付けていました。素晴らしい気遣いです。
ベッドでは愛情たっぷりのキス(気のせいだと思うが)の嵐から全身リップへ、濃厚フェラとスマタであえなく撃沈。余韻を楽しみながら会話をして時間終了となってしまいました。攻め好きの小生も一矢を放つことなく終わってしまいましたが、会話がポンポンと心地よく、大満足でした。
今回の総評
風俗に来て初めて楽しいと思った。癒され、満たされ、惚れてまうやろう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
評判どおり!女の子の質が高いと思う
このお店の改善してほしいところ
何もありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告