口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
通常70分22000円でしたが、前回頂いた割引券3000円使用。指名料2000円等
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の初突入があまりにも良すぎたので、指名で行く事を決め電話で予約状況確認。
お目当ての嬢は、私が行こうと思ってる時間は空いているとのことで、即予約。
お店着いて、受付へ、料金確認し割引券提出し、総額料金支払待合室へ。予約の為待ち時間も数分で直ぐの案内。

嬢と対面すると、この間の人と覚えていてくれたのでちょっと嬉しくなりました、階段上り部屋に入りベッドに腰掛けると、即DKされました(笑)
お相手の女性
HPの年齢よりプラス年齢ですが、とてもエロい嬢ですので気にもならないですが、しいて言うなら中肉中背の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋入室し即DKされたので、あら、どうした?って確認すると前回の初接客を思い出したようで、早くしたいと急かされてしまいました。
お互いセルフで即脱衣し、洗体してもらい、風呂に入っていると前回より超高速でマットの準備(笑)
マットに呼ばれうつ伏せに前回より濃厚過ぎる口技にこちらがビックリです。

仰向けになると耳元にて、今日はベッドでと言われましたが、もう少し焦らしたかったので、マットにて69をしました。
ローションなのか?嬢の体液なのかわからないくらい、嬢のアソコはドロドロで前回より声まで大きく感じていました(笑)
ここで何回か逝ったようでした!

嬢からベッドの誘い、ローション落とす時間もったいないからマットでいいと言うと、そのままでOKと言われ移動。

ベッドに移り、少しじゃれましたがお互い我慢できず帽子装着され、正常~バック~正常~嬢上~正常と戻りフィニッシュなのですが、最初の正常にて嬢が2回逝ったとのこと、途中でも危なかったようですが、最後の正常の時に、逝くの我慢させ私のタイミングにて一緒に逝ったのですが、暫く私の背中に手を回し、きつくしがみついていて、一緒に逝った後も直ぐに抜かせないよう足もロックされ嬢はアソコをひくひくさせていました!
今回の総評
前回初のお店でしたが、この嬢とは身体の相性はかなりいいように感じます。
暫くはこのお店にて遊ぶつもりでいます。
大満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引率の高い所と相性のいい嬢がいること。
このお店の改善してほしいところ
前回狭い部屋でしたが、今回は一番広い部屋とのことで、部屋によって広さが違うらしいので、お店行ってみないとわからないところが微妙です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告