口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
ネット指名した女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
服を脱ぎ、プレイに入ります。向こうからのキスがないことやタイプの女性でないこと。




この時点で地雷の予感がプンプンしてました。

NS店にも関わらず何故か一回戦目はスキンつきでした。キスも嫌がってました。頑張ってはみるものの、結局、いくことが出来ずテコキでいくことになりました。

二回戦目
プレイの途中で時間稼ぎされたりもう最○でした。
生でやろうとするもののちんこが立ちません。


こんな辛い体験は初めてです。

もう二度と行きたくなくなるような接客を受けました。本当に最○です。

アンケートもひどく書いておきました。今までソープに行った中で一番最○の接客です。

地雷を回避する方法はないものでしょうか。
今回の総評
ルックスもサービスも悪く良いところが何一つありませんでした。いったのがテコキだけの一回のみです。金をドブに捨てた気分です。

このお店を選んだ理由として2年前に入ったエヂンバラのランカーにそれなりに満足できたことだったりNSであること。こういった理由で選びましたが今回の相手があまりにもひどくてお店自体に再訪問することはないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告