口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
表面上キャンペーンになっておりますが、通年このお値段です・・
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう10年以上前は毎月のようにこのお店に行っていました。当時はまだNSの方が少なかったのですが、時代の流れですかね、いつの間にかNSがほとんどになっていました。ということで、NNをやりたく、スレンダー系の女性を何名かチョイス。当日1時間より少し前に確認の電話をして30分前に上野駅着。しかし結果的に死角の位置にいたのか?送迎車が見えず、運転手も自分を見逃して出発・・。結局30分待ってようやく乗車。到着後、一言の謝罪も無く、さらにこちらが先にトイレに行くと言っているのに、案内させようとするし、接客レベルも随分落ちたものです。
お相手の女性
スレンダー体系はバッチリでした。ルックスも悪くはないのですが、やっぱり修正が凄いですね!★2と★3の間でしたが、どちらかというと★2というニュアンスで・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
簡単な会話からだったのですが、その内容が何とも・・^^;とりあえず彼女のアシストで全部脱いだあと、彼女のブラを脱がしてプレイ開始!
彼女の責めから始まり、69に移行したのですが、喘ぎ声がわざとらしくて;;その後適当に頃合いを見計らって、生のまま吉原◯に。まずまずの気持ちよさで、そのまま◯に発射!溜まっていたので、大量に出てしまいました。
そして湯船に浸かり、マットの準備。その間の会話も・・^^;正直苦痛以外何物でも有りませんでした。
そしてマットも普通で、そのままマットのまま2回目の発射。
あとはまた苦痛の会話で時間を過ごし終了しました。
今回の総評
良かったのはスレンダー体型とNNで2回の発射だけで、プレイそのものは普通。妙に自信の有る女性でしたが、正直そんなにレベル高くないですよ^^;もう少し謙虚にした方が良いと思います。ボーイの接客も悪かったので、かなり微妙な結果となりました。昨年行ったソープもそうでしたが、10年以上前のソープの方が満足度が高かったです。嬢のテクニックが落ちてきてるかも知れませんね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
即尺・即ベット・殆どの女性がNN対応可で90分27000円は凄いと思う。
このお店の改善してほしいところ
服装を詳細に伝えてあるのですから、お客様を乗せないで移動するのはどうか?と思います。それとやはりパネマジ・年齢詐称がキツイです。写真修正を見てきた長年の経験上、w58表記の女性でも、このお店は何名かポチャだろうという女性がおります。ポチャ好き、グラマー好きはいるんですから、もう少し加減した方が良いと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告