口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
通常、70分25000円のお店ですが、平日割引がありHP見せたら、5000円引きの、20000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はまっすぐ帰る気分でなかったので、前からきになっていたこちらのお店か何回か行ったことのあるお店か悩み、いつものお店に行くも受付するまでに15分と言われ、新規のこちらに電話。
待ち時間ないと言われたので、フリー即決にて行く意志を伝え予約。

お店に着くとあまりにも狭さにビックリしながら、受付を済ませ待合室に。
こちらも激狭で誰かいれば座っていてもぶつかるな~って思う程でした。

数分待ち後に、案内されて上の階に、あら意外と部屋数ありますって感じ。

部屋に通されセルフ脱衣。
お相手の女性
見た目年齢
アラサーかな。
体型
中肉少し背は高い。

フリーの為お店写真との比較はできず。
プレイ内容
お互いセルフ脱衣後、洗体するのでスケベ椅子に腰掛け洗ってもらい、歯磨きではなくイソジンにてうがい、洗体後、お風呂に、嬢はマットの準備、ここまでの流れは、メッチャ手際よく、あっという間のマットプレイの始まりです。

マットにうつ伏せにて、背中~お尻~足~足裏~足指と舐めまくり、仰向けと思いきや、アナルを舐められ満足したのか、仰向けに。
DK~乳首~下半身集中して舐められ、生F後に69となり、私も反撃すると、嬢のアソコからマットで使用のローションとは違う天然ものが、とろ~っと出てきましたが、お構い無しに舐め続けると、身体ピクピクして逝ったようでした。しかし、遊び心に火がつきそのまま舐め続けると、ヤバいと言って添い寝体型になりましたが、指で嬢のクリを刺激してあげると、再度逝ってしまいました。

楽しむのはいいのですが、自分がと思い初めていると急に生F開始、程よくのところで、帽子装着にて嬢が上にて◯されて激しい腰使い、名◯でした、半端なく気持ち良く、気づくと嬢からベッドにと言われましたが、時間なさそうなのでそのまま私が上になりあっという間に逝ってしまいました(笑)
今回の総評
もともと、店舗型のマットヘルス店らしくヘルスコースもあるようですが、部屋も狭いわりに、時間短くてもマット使用とのことで値段の割にはいいと感じました。

嬢の年齢は、プラスの方が多いかもしれません。

初でしたからわかりませんが、おいらにしては丁度よい年齢と超エロい嬢でした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の割に穴場かも?
このお店の改善してほしいところ
脱衣がベッドの上になるので、脱衣しずらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告