口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
情報局特別割引8000円 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から何度も電話をしていたが、お目当ての女性が欠勤だったり完売だったりと、ことごとく遊べない状態が続いてた。この日も新人で超ストライクの子が出勤となってたので、電話で確認すると1枠分の空きがあるとのこと 即座に予約した。
お相手の女性
見た目年齢25~27歳 身長は160cm前後で、普通体系だが胸は大きい 派手な印象はないが、結構感じやすい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店の案内通り、ホテルに先入りしてシャワーを浴びた状態で待ってたので、即プレイ。ディープキスの後にまずはこちらから責める。乳首舐めからクリ攻撃に入ろうとすると、すでに入り口は湿っていてクリトリスはいい感じに剥けている。

クンニからローターゼミに移ると、女の子は一気に表情と喘ぎ声がエロくなる。割れ目に指を2本入れ、少し強めにGスポットを刺激すると、ぴしゃぴしゃと湧き水のような音が止まらない。なおも続けて刺激すると、透明で生暖かい液体が突然湧き出てきた。潮を吹いた女性は、イクイクを何度も連発する。

その後攻守交代する。フェラしてもらってる間もローターでクリ攻めを続ける。そうこうしているうちにこちらも快感度がマックスに近くなり、終了10分前に発射!
今回の総評
特別キャンペーンであるが、値段と女性の質を考えれば文句のつけようがない内容だといえる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対が誠実で、女性の情報に嘘がない。
このお店の改善してほしいところ
欠勤になった女性はホームページから外してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告