口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
コミコミコース(100分・20,000円)+プラチナ奥様指名料(3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先に遊べる予定が決まったので、出勤予定がHPに掲載されたのを見て予約しました(その前に、質問攻めのように問い合わせを何度もしましたが)。最終的に3日前ぐらいに予約をするも、当日の確認電話にて急遽欠勤と知らされ、代わりにおすすめされたのがランカーの女性。ほぼ二つ返事でOKして、今回は待ち合わせではなくホテル先入りにてご対面。
お相手の女性
どことなく大塚愛(の、ちょっと若い頃)に似ている笑顔の朗らかな女性。笑うと可愛らしく、声もおっさんをキュンキュンさせるスタイルの良い女性でした。おっぱいも良型ですが、お尻もなかなかいい形&サイズ。HPには顔はほとんど写っていませんが、スタイル等、写真も数字もギャップなしと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、電話&支払を済ませると、向き合ってさっそくDK。お互いに舌を貪るような激しいキスでした。暑い時間帯でもあり、服を脱ぎ始める彼女。適度に(?)アシストしてあげて、しばし下着姿を鑑賞。可愛いセットの下着で、下はTバックでした。名残惜しいながらも下着を外して全裸にすると、ベッドに促して逆リップ攻撃(笑:つまり先攻タイム)。でも気が付くと攻守交替していて、ペニスを握りながらしごきながら乳首舐めしている彼女。乳首が(私の)性感帯だと気付いて、とてもエロい舐め方で攻めてきます。

そのまま、私の勃起したペニスに跨ると、騎乗位スマタを始めるではありませんか。「ちょ…て、展開が速すぎやしないか……」と思いつつも、押し寄せる快感の波に抗うことなどできるはずもなく、暴発気味に一発目!

ティッシュで拭いてくれつつ、お風呂の後に2回戦ね、と明るく言い放つ彼女。あらかじめお湯を張っておいた浴室に入り、洗体(まあ普通)をして湯船につかります。なんとか二人で入れる浴槽につかりつつ、彼女のおっぱいやクリにちょっかいを出していると、彼女の反撃もスタート。「もう復活してる~」と言われて、そのまま抱えあげられて潜望鏡。ちらちらとこちらに時折向けてくる視線がいい具合に艶めかしい。早々に退散な雰囲気で浴室を出て、イソジンにてうがい。

ベッドでは再度こちらの責めから。舐め犬志望でもある私ががんばってクンニ、乳首なめ、乳首吸いなどを続けていると、眉間にしわを寄せたそれはそれで魅力的な顔を見せてくれながらいい声で鳴いてくれます。濡れ方が大人しいのはそういう体質なのか、私の攻撃が合わないのか。また次回に確かめてみないと。

奉仕系を自称する彼女。私の責めを受けつつも、手でペニスを探って握ろうとしてきます。こちらも体をよじって回避しようとしていると、足の指でつかもうとまでしてきます(笑)

しまいには、私が上になっての69が始まりましたが、さすがに辛そうなので上下を交代します。舌で感じる核心の柔らかさと、股間に感じる温かい快感に、やがて…2発目!

その後しばらくベッドでピロートーク。なんと久しぶりに2回目の後に愚息が復活しますが、正常位スマタを始めてすぐ、無常のアラームが鳴動。その後も、手や口でなんとか頑張ってくれましたが、さすがに2回射精した後ではすぐにはどうにもならなそうなので、こちらからギブアップ。でも2回出せれば満足な人です、ワタクシ。

後処理後、再び浴槽につかってローションを流し、シャワー(ボディソープ)で流してもらって、着替え、片付け、チェックアウトとなりました。

ホテルを出たとき、「またね」という意味でしょう、軽くハグ&チュッという感じのキスをほっぺにいただきました。


《惚れてまうやろ~~~:古》
今回の総評
このところ、決まった店にしか行っていなかったので、超久しぶりの新規開拓となりました。常連ならともかく、(冷やかしかも知れないと警戒しても不思議はない)新規客の質問や問い合わせ、要望に応えてくれて、結果的にすごく満足できる時間を過ごさせてもらいました。
出勤表の作成法には店によって違いがあり、「取り敢えず申告の曜日・時間でシフトを入れて、休みと申し出があったら削除する」のと、「不確定なことは掲載せず、出勤の申し出があったら掲載する」という真逆な方法があるらしいことが分かりました。このお店は後者なようで、あまり早い予約は選択肢が少ないのかな、と思いました(今回がたまたまなのかもしれませんが)。

オキニを決めるか、いろいろとつまみ食いをするか、迷うところではありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金も高くはないところ、いろいろとお得なコース、イベントがある(ちょっと複雑な面もあるにはあるが)。
プロフィールが割と誠実な感じがある(喫煙・非喫煙などがきちんと女性ごとに書いてある)
このお店の改善してほしいところ
今のところは思いつきません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告