口コミ(体験談)|宝石箱(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宝石箱(すすきの)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2015年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分18000円、写真指名2000円、入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北海道旅行でススキノに来ました。ススキノではヘルス強気価格帯のコチラが気になっておりましたので、ススキノ到着直ぐ向かいました。場所はすぐ分かり、受付も1階だったこともありすぐわかりました。靴を脱いでスリッパに履き替えさせられます。ドアなし個室に待機を命じられソファに座ります。直接店舗へ訪問しましたので写真を希望します。androidパットで店のホームページから嬢の写真指名になります。決定して、上記金額を支払います。しばらくして明細書とレシートを持参されサインを求められました。初体験です(笑)
従業員の内引き防止ですかね。
トイレをお借りしました。
ウオッシュありのトイレで、即対応のふきふきシートはありませんでした。直ぐ案内できますと言われたのですが、
支払いまで10分、支払い後20分待ちました。
嬢と対面前に待合室の上にあるカメラを見るように促されました。身内知り合い確認ですね。
OKがでまして、カーテン前に向かう途中、どちらで当店を知りましたか?の質問には『口コミ情報局』と答えました(キリッ)
お相手の女性
写真通り、イメージ通りの体体型、見た目年齢、でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
綺麗な女性がカーテンの向こうから現れました!
この時点で、ススキノ最高!と思いました。
階段で地下の部屋に誘導されます。一番奥でした、途中に二部屋ありましたが稼働してなかったです。
部屋に入り、イメージ通りの
綺麗な女性でテンションが上がりまくりです。脱がし脱がされ、、、タトゥがありました。ワンポイントですが、タトゥアレルギーのワタシには大変大きなマイナス点です。
即対応はありませんでした。自分も期待無しですし、重要性は低いので問題ないです。
シャワー、ヘルスでは珍しいハミガキをさせられ、ベットへ。
後攻、K、乳首、体部舐め、フェラ、ちょっと手を使う比率が多いかな、攻守交代、K、全身舐め、指入れ、ウェットトラ使用だと思いますが綺麗なスタイルの裸体に加え、濡れ方も良く興奮しました。NGプレイは髪を触ること。これ以外は普通でした。
嬢自体は体型、見た目は良かっただけに、プレイ内容にガッカリでした。
今回の総評
初めての利用で、嬢次第なのかな?ススキノにしては強気な高価格帯で期待してましたが。。。残念。
ススキノなら60分12000円くらいなら納得なんですが。。。
次回あれば、別の嬢で。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店舗所在地がわかりやすい、入口が1階で通りから入りやすい、明朗会計。
このお店の改善してほしいところ
帰りの事後アンケートをしたほうがいいかな。未使用の部屋はドアを閉めておいたほうがいいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告