口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感ヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2015年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用です。いつも通り予約し時間前の入店です。受付でいつもの事務的な、男性店員に支払いを終え待合室でアンケート書きながら待ちました。5分程待ったところで、お声がかかり注意事項を確認しいざ嬢と御対面です。初指名も本指名もこの瞬間が一番ドキドキしますね。階段下で、待っていてくれた嬢と御対面し手をつないで急な階段をあがり部屋まで向かいます。ここは3階まであり、今日の部屋は2階の、シャワールーム横の部屋でした。
お相手の女性
本日の嬢は、20代前半のスレンダータイプです。予約時は、写真がアップされていませんでしたが、直前に確認したらなんと写真がアップされていたので、3枚の写真を確認したところ、やはり顔は強いボカシが入っていたので、雰囲気だけで判断でしたが、スタイルと合わせても実物とのイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、数分おしゃべりをしてシャワールームへ。部屋に戻り、キスからそれぞれ責め受けを交えフィニッシュで終了しました。まだまだ、経験が無さそうだけど一生懸命頑張ってくれたから良かったです。
今回の総評
いつも安心して利用できるお店のひとつです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが安定している。
このお店の改善してほしいところ
新人の女の子写真のアップ早めにしてほしい。3日間スケジュールを一週間位にしてほいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告