口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分19000円とパネル指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは違う女の子を本指名で呼んでいます。
呼ぼうと思った日にお店に問い合わせえると生理のため帰宅との事。
いつもなら我慢するのですが、生理だと短くて3日長くて1週間は会えないと思い、そこまで性欲を我慢出来ない自分はついついお店の方に「他におすすめの女の子居てませんか?」と尋ねてしまいました。
そうすると今回、お店の方からすすめて貰ったのが、〇さんでした。
そしていつも通り時間の方は、正確に「1時間30分後になりますがよろしいでしょうか?」と言われます。
クラブパラダイスの良い所なのですが、案外正確に到着時間を言ってくれる所です。
時間がかかる時はかかると言ってくれるのは、本当に助かります。
自分の場合はリピートで何回か利用しているので、今回利用しなくても、また利用してくれるかも?って思いがお店側に働いてるのかもしれませんが・・・
皆さんの体験談を読むと、たまに到着時間が遅かったとか見るので、やはりお店との信頼関係が必要なのかもしれませんね。
っと話はそれてしまいましたが、言われた通り1時間30分待つ事を選択して到着までしばし待つ事。
そして1時間20分後にホテルのインタホーンが鳴り〇ちゃんの到着です。
お相手の女性
20代後半とHPに載っていましたが、20代前半でも問題無い女の子です。
身長は普通ぐらい。
体系はグラマー巨乳。
第一印象は「ありがとう、クラブパラダイス」と言いたくなるぐらい本当に良い女の子に来て貰えたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、今回は時間を取っているため、〇ちゃんと軽いトークから始めます。
〇ちゃんとトーク中にやはりかなりの巨乳のためちらちらと〇ちゃんのおっぱいを見ていると〇ちゃんもそれに気付いたみたいで、笑顔で「服の上からで良かったら触ってみる?」とまさかまさかの女の子からのお誘い。
これにはうれしくついついお言葉に甘え触らせて貰うと、むにゅと良い感じの弾力を感じ、そして〇ちゃんも軽く「あん」と喘いでくれました。
もう、この時点で今からのプレイ内容がホント楽しくなる事は間違い無いと感じました。
そして、2人でシャワーに入りそこで感じたのですが、〇ちゃんなのですが体の触り方が本当にうまいです。
指の動きがすごいと言うか、なんていうか・・・。
これは、文字では表せません。
とりあえず、男のなのに喘ぎ声はたくさん出ました。
ベットに入っても、その魔性のテクニックでクタクタにされます。
もちろん、こちらも負けじと責めに転じるのですが、負けました。
完敗です。もちろん良い意味です。
プレイ内容の方を本当にじっくりと書いていきたいのですが特定確実なので、辞めさせて貰います。
そして、プレイ終了後も〇ちゃんはこちらのアフターケアを忘れずにしっかりとした対応で気持ち良くプレイの方を終えれました。
今回の総評
文句なしの満点です。もちろん今まで呼んでいた子には悪いと思いますが、それでも満点の評価になります。今後は〇ちゃんと今まで呼んでいた女の子を交互に呼んで行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分に取っては信頼出来るお店さんです。
到着時間も正確ですし、もちろん今回みたいな良い女の子を寄越してくれる点もです。
このお店の改善してほしいところ
一見さんにも、もう少し到着時間を正確に言っても良いかもと思う点です。
やはり悪評っぽいのを見ると本当に悲しくなります。
良いお店だと思うので頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告