口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
ネット割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
愛想のない受付を済ませ、待合室へ。
季節を問わず冷たい麦茶が出され5分ほど待ってご案内がかかる。
受付奥で嬢とご対面。
手をつなぎながら部屋に案内され、アシストありで脱衣。
お相手の女性
ネット上ではぼかしがかかっているので、多少実物の方が年齢が高く見える気がするが許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一般的なソープと一緒。5分程度雑談し、体を洗って入浴。潜望鏡は大抵あり。
風呂から上がる際にマットかベッドか選択。
今回は何度か会っている嬢でいつも通り。経験もそれなりに長く、テクニックは相当なもの。
うそかまことか感じやすいとのことで、反応がいちいち可愛らしい。
今回はベッドを選択。交互に攻めながら、いつのまにかGが装着されていた。毎回いつ装着されているのか分からないのは流石プロだと思わされる。
正常位、バック、正常位の順でフィニッシュ。
今回の総評
何度か指名しているので、落ち着いてプレイ出来た。
毎回70分を少しオーバーしている気がするが、嬢は特に何も言わないのでいいんだろうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室、プレイルームともに広い。老朽化は否めないが広いのは良い。
このお店の改善してほしいところ
ベッドは少し小さすぎるのでは?170cmで爪先がはみ出す。
また、受付の態度があまり良くない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告