口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2015年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13,500円(室料込)
プレイ料9,500円+指名料2,000円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しました。
5月2日から新店舗で営業開始した模様です。新店舗になって、部屋は広く・綺麗になりました。玄関で総額を支払い、個室へ案内されました。以前に比べて、通路が暗く・長くなった感じでした。

【註】初回はホテルです。会員になると(二回目以降)店舗に案内されます。
お相手の女性
部屋で数分待つと、姫様が登場しました。最近掲載されている写真よりもスマートで均整の取れた肉体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速脱衣して洗体を済ませ、プレイに突入しました。
最初は、うつ伏せから軽く責められ、ルアナに電動エネマ●●を打ち込まれます。
そして、直ぐに仰向けに移行します。仰向けになると、ポコに手コキが施されます。大きく成長したところで、ガーゼで亀頭を磨かれます。
手コキ・磨き、手コキ・磨き、手コキ・磨きと繰り返されるから堪りません。ウーウー言ってしまいます。

暫く手コキと亀頭磨きで遊ばれた後、エネマ●●を引き抜かれ、四つん這いになるように命じらます。四つん這いになって尻を突き出すと、極太のPバンでケ●●●コを犯されます。容赦なくバックからズボズボと突かれます。これは結構効きます。思わず声を上げてしまいます。

再度仰向けになり、M字開脚させられます。そして、ズッポシと挿入されます。姫は腰を激しく振りながら、生かさず殺さずジワジワとポコを責め立てます。こんな責めに長く耐えられるはずはありません。ダムは崩壊してしまいます。
このまま止まらないのではないかと思われるほど白濁液が激しく吹き出します。
何度も何度も勢いよく吹き出します。

全てが終わった後、大量の白く濁った液体が僕の体一面に広がっていました。(大袈裟)
前回同様に相当な筋肉痛に襲われました。
今回の総評
満足×3
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ×3
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告