口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 66,000円(室料込)
総額:\65,000(フリー割引:-\10,000 手数料:+\11,000)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の訪問です。とはいえ以前の利用は2年程前になります。

突然の休みで午前中からお邪魔しました。

まずは電話でフリーであることと送迎の依頼をします。
電話対応は高級店らしくそつなくこなされます。

ドライバーさんは若いお兄さんでしたが特別荒い運転でもなく、10分もかからずにお店に到着。後者側のドアをお店につけるように車を止めてくれた辺りは問題ありません。

店内に入るとすぐに靴を脱いでスリッパに履き替えて待合室に通されます。
朝が早いせいか、スタッフも少なくとても静かです。

待合室に向かう前にトイレの利用を聞いてくれたのも助かります。途中にあるので先に済ませたほうが落ち着けます。

さて次は待合室です。
大き目の液晶テレビに椅子が4脚が2列。さほど広い印象もなく、数人いると気まずいかも?雑誌が数冊程度しかなく、女の子の写真はありません。
すぐにスタッフさんがやってきて飲み物を聞かれて注文します。そのまま引っ込み、また直ぐに飲み物をもってやってきます。その際遊べる女の子の写真も持ってきており、どの子がいいとかおすすめはどうだとか少し話します。
結果、店員さんのすすめる娘を指名して料金を支払います。

女の子の出勤まで少し時間が合ったのでぼーっとテレビを見てすごしました。
秘書とあんなことやこんなことを…むふふ♪
ラブホのように地アナでAVは観れませんでした(苦笑)

その間特に誰もやっては来なくてずっとひとりぼっち。30分程して呼ばれると女の子と階段前でご対面です。
お相手の女性
「よろしくお願いします。」
と微笑んだ彼女は見た目はほぼ写真どおりです。

写真はクールビューティ系でしたが、話してみるとツンツンした感じはありません。

黒髪ロングでスラッとした細身のモデル体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、いよいよプレイ内容です。

「最近暑いですよね~。ここのコスチューム暑くて。。」

と、さっさと自分だけ秘書風のジャケット、シャツを脱ぎだすお姉さん。

…マジかよorz

「脱がせちゃいますね~?」

僕の服も軽くアシストはしてくれますが、基本は手動…。
そうそう、無料OPでガーターをお願いしていたのですが、ただの短いストッキングみたいなもので、これもすぐに脱がれちゃいました。

(ま、まぁ気持ちよくスッキリできたらそれでいいもんね!(涙目))

「私、出勤けっこう早めなんですけど口開けでお客さんいることってないから楽しみだったんですよ~。」

(うん、悪い子じゃない。話せば普通の女子大生っぽい。若いし美形だし。さっさと脱いじゃったけど胸もきれいだし、タトゥー系もないし、イケそう///)

「じゃ横になって?」

胸をそっと揉んで乳首をつまむと…

「やんっ…くすぐったいからおっぱいは揉むだけにして。」

おぉうふ…

いや、でも感じてるときの声は可愛い。
現に息子は固くなりだしている。

ちゅっ…んっ、ちゅっ……

キスをしながら胸を揉み、彼女の下半身を指先を立ててまさぐる。

さわさわよ太ももの内側を触っていると彼女が僕の手を取って直接あそこに直接持ってきます。

僕も指先でクリを刺激します。

「あっ、あっ、だめっ、そこっ…あぁ、あぁ………」

僕も黙って気持ちいい?と聞くくらいにします。

「(コクコク)や、あぁっ…だめ、いくっ…いって、いい…?」

いいよと言って、指先でさらに気持ちのいいとこを刺激します。

「あっ、あっ…んんっ~~…!!」

「あっ、はぁ、はぁ…いかされちゃった///」

「今度は交換ね。」

彼女の全身リップからフェラ。

とても事務的で…う~ん……。

(中略)

「ゴムも着けたし。いいよ?」

「あっ、はぁ…ホントだ、とっと太い、かも…」

「あっ、あっ…イクとき、言って?」

「あっあっ、あ~…!!」

………ふぅ。




…残念ながらプレイは文字にすればするほど悲しい、ただのデリヘルプレイ。
デリだったら大当たりですよ、間違いなく。ただ吉原でこの価格帯のお店だと思うと…溜息しか出ないです。
マットをするかも聞いてくれなかったし(結局しなかった)、お風呂も入ってくれなかった。。
二回抜いたけどね!



(中略)

「まだできるよね?」(ゴムつけて)

「あっ、あっ、気持ちいい……」

「や、あ、だめ、はげし……あっぁ……」

「いく、いっちゃう…っんっ、あっ……!!」

おー俺すげぇ。初めて○でいかせられた。
一応○がびくびくしてたし。

「やだ…○でいちゃった…あ、一緒に逝ってくれたの?」
今回の総評
やはり、頭のどこかで『今日はやめとけ』と警告しているときはろくなことがありませんね。色々な方の体験談を読んでもそういう方は少なくないのに…同じ轍を踏む辺り、やはり風俗に関しては判断力がおかしくなりますね。
というわけで今回の満足度はちょっと不満です。

いつものことながら女の子はいい子でしたよ。
ただ単に相性があんまり…空気が盛り上がらなかったですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
秘書っぽさを出しているところ。
このお店の改善してほしいところ
もっとイメージ推しにして!コースでもいいから!お願いします!
あと接客的な研修とか講習とか…難しいとは思いますけど。
[!]このページについて報告