口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2015年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
いろいろなサイトを使うと初回は割り引きがあるようですが、今回は特に用意しなかったので通常料金かな?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付の場所を聞くとていねいな説明で場所を教えてくれます。迷うことなく受付にたどり着くことができました。写真で女の子を選び、プレイ時間、ホテルの斡旋、プレイのことこまかな内容の設定まで説明が続きます。。

やっとのことですべて決まるとホテルへ案内されやっとのことでチェックインです。急いでシャワーをあびなかればならないが結構余裕があった。
お相手の女性
見た目にも太くもなく、細くもなく。。
ちょうどいい体型の女性。。
年齢よりもすごく若く見えてとてもよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は前からプレイしてみたかった女の子。シャワーを一人で浴び女の子入室からハードなフェラ、イラマ、アナル舐めからの全身リップ。。かなり堪能でき大満足でした!!
今回の総評
受付の最後の詐欺を除けばプレイ内容もOK。

女の子は文句のつけようがなく最高でした!、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店はもとより女の子でもってるかな、。受付の対応は悪くはないんだが、最後のあの対応は許せない。
このお店の改善してほしいところ
プレイ終了後に受付に戻り感想を言うと1000円キャッシュバックとホームページにも吟っているのでいきましたが終わったとたんこの女性に関しましては次回の延長無料券になります、??そんなこと一言も書いてない!!詐偽だろ。それならそうとかいておけよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告