口コミ(体験談)|女々艶 大和店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 大和店
業種素人お姉さま専門デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2015年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
コミコミプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿は反映されていようだが、前回の口直しがてらホームグラウンド「じょじょえん」にお願いした。もう私専用のデータがあり、話は至ってスムーズ。スレンダーな方をお願いした。わがままも聞いてくれて、嫌な感じも受けないので、やっぱりここが好きだ。
新しい子らしい。怖がらせないように気を付けよう。
お相手の女性
ホテルのフロントから電話。
「お連れ様通しました」
時間通り。
この瞬間が一番心臓も脳も「うおおお!」となる。
「コンコン」
「あ、どうぞ。よろしく。」と会釈。
部屋に戻る際、
拳を握りしめた。
「やった!(涙)」
清楚な感じで、
エレベーターガールや
企業の受付嬢を思わせる
佇まい。かわいいし、キレイ。
よく「あぁ…、あんなのが彼女だったら、マジ幸せなんだけどなぁ。」と思っていた無縁の美女だ。うちのバカ息子は洗う前から反応してズボンパンツを脱ぐ邪魔をしてる。
言葉遣いがデスマス口調なので、百貨店仕込みの憧れガールそのまま。
バカ息子は反応して、バカな私は一目惚れ。
恋心か芽生えた。
このまま楽しいお喋りして終わっても後悔はない。
またじょじょえんの教育もしっかりしてるのもわかる。○○○の美女と出会った事件以来のテンション。
笑った顔が可愛くて脳裏から離れない。
短期間で抜きすぎなのか、抜くよりも味わいたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーも手抜きせず、丁寧に洗ってくれたのは嬉しい。優しくケツの穴まで洗ってくれた。
本当に新人?
すでに仕事に感動してる。お尻もかわいい。胸もかわいい。恥ずかしくも、シャワーの前から息子が立っているのは恥ずかしかった。
「もう恥ずかしくて、どういう顔していいのかわからない。」と、しゃがんで息子を洗ってくれる姿に完全にウイリーしてる。私の意に反して。
赤面モノなのですぐに出た。
横になってると
「どうされますか?」と。「フツーにお願い」と。マジ幸せ。マジかわいい。サラサラと髪が体を撫でると同時に愛撫キスから。途中で胸も触り、息をつまらせながら脇までもキスしてくれた。いとおしい。
太もも、股関節、玉ナメ、ウラスジと焦らされたあと優しくくわえてくれた。ねっとり丁寧に、本当新人?と一生懸命にやってくれた。
もう心は満足だ。
このままもって帰りたい。
「はい!交代しよ!」
「えっ?早くないですか?」
「そう?」
と言いながら内心、
君の力加減が良すぎて
もう出ちゃう寸前なんだよ。
ではいただきます。
最近首筋の香りにハマってきた。受け入れてもらってるのか、リアルなあえぎ声。「もう…声が出ちゃう」と。首筋、背中、胸、腰、足とナメまわす。美味しい。背中ははじめてらしくて、「背中ってこんなに感じるの?」とも。可愛い、美味しい、演技じゃないときたら、クンニは?
ゆっくり舌がクリに当たると腰がビクビクし始めた。あえぎ声も一段と大きくなる。ヴァギナはヌルヌル。あぁ、こぼれる
もったいない。すかさず舌でナメ取る。舌で奥からも掬って吸いとる。
この間に一回イッたようだ。「いい女で、美味しいね。最高だ。」といったら、もう恥ずかしすぎてヤダと怒られた。
顔もヌルヌル、愛液の味も変わってきた。さらに激しくナメまわした。
何回もビクビクしていたので何回イッたのかわからないが
「もう…頭がボーッとしちゃって…このまま帰りたくない。」と激しい息づかいで独り言を言っていた。一昨日も○○○でお世話になったので、今日は抜くよりも味わいたかったので、最後まで味わった。
本当美味しい。
申し訳なくも、最後、女の子はろれつが回ってなかった。
今回の総評
心から感謝致します。
満足です。抜くのはいつでもできる。でも、美女を食べる時間を割くのは耐え難い。じょじょえんは6人いただいたが無味無臭で美味しい。でも今回の子はお代わりする。365日毎日会いたいし、毎日食べたい。みんないい子だったし損失感はない。○○○の衝撃的感動と違った、切ない感動だった。また会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもありがとうございます。みんな親切丁寧で、教育がなっています。通った数で優遇してくれている感もあり、電話対応の方も全員大好きです。
このお店の改善してほしいところ
常連として見てくれているので、私も親しい店として愛用しています。これからもよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告