口コミ(体験談)|CHACHA~チャチャ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHACHA~チャチャ~
業種オナクラ
エリア歌舞伎町周辺
投稿日2015年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3500円と指名料1000円とオプション料(乳首なめ)500円です 。それにレンタルルーム代1000円でしたので、合計6000円で遊べました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
理由はわかりませんが、ここのところ、気分は手コキです。
セックス依存症かもしれません。かといってソープでもM性感でもないのてす。手コキなのです。

最近よく行く別のお店に行こうかと、出勤嬢を物色ブしていましたが、好みの嬢が見当たらず、久しぶりにこちらのお店にしました。

こちらのお店に受付があった頃にはちょくちょく遊んでいたのですが、それ以来てすから、何年ぶりでしょうか…。本当に久しぶりの突撃です。
ホームページで好みの嬢をみつけ、指名して予約しました。
お相手の女性
偶然とは恐ろしいものです。
ドアをあけると、別のお店で何度か遊んだことのある嬢でした。
とにかく綺麗です。可愛いです。
そのうえちょっとSっぽい。まさに僕のこのみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素っ裸になった僕を、服を着たままの可愛い女性がなぶってくれます。
Mの僕にはたまりません。
乳首を舐められながら、繰り返し寸止めされ、気持ちよく昇天しました。
今回の総評
可愛いくて綺麗な娘にイタズラされるのは、やっぱ気持ちいいですね。
こちらのお店にしばらく通ってしまうことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりの利用なので、まだよい点も悪い点も見えていません。
通ううちに何かあったら報告します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告