口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2015年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分 11000円+ネット指名3000円 総額14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前中にパチンコで大勝したのとメルマガ割りが来たので利用してみた。
料金は安いのだが指名料が3000円とチョイ高め更に本指名だと2000円プラス?つまり指名料で5000円?
ここまで指名に拘る店だとフリーはチョット怖いですね。
電話対応は非常に感じ良く案内までスムーズでした。
気になる嬢の空きを確認すると即OKとの事だったので60分で指名し
ホテルへ。
お相手の女性
土曜日の昼はとにかくホテル探しが大変3件目でやっと清掃待ちが取れたが2時間4800円と少々高め。
10分ほどでノックが。
扉を開けると小さくて可愛い嬢が『お待たせしました❤』と。
ちょっと大人しめですがとても可愛くて巨乳ですWは表記より+5㎝ほどだがお〇ブではありません。指名した価値あったなと喜びました。
インコールを済ませ、軽く談笑するが人見知りなのか余り会話が弾みません。
時間も短いのでそそくさと脱衣しシャワーへ誘いますが、彼女は
服を脱ぐのも躊躇いながら恥ずかしそうでスローなので手伝って上げ上着を脱がすと見事な巨乳がお目見えw
後のプレイに期待が高まります。
シャワーは、石鹸を少しだけ使って息子を洗うのみで、体は洗われませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に出てベッドにて待機してると2分ほどで彼女が出てきました。
とにかく大人しくて恥ずかしがり屋さんなのでMっ娘だろうと思いこちらが先行にて攻めます。
DKは舌をチョロっと絡める程度でとても控えめ。
続いて巨乳を攻めるも余り感じている様子がない??目を閉じているが殆ど声は出ていない。
下の濡れ具合はどうかと指を這わすと濡れてはいる。
そのままクリを攻めると僅かにいや微かに声が。
濡れも良くなって来たのでクンニにて攻めるがこれまた喘がない。
所謂マグロってやつです。
テンション下げ下げ息子もしょんぼりです。
つまらないので攻守交代するが、乳首チョロっとする程度でなかなかFを始めないので『咥えて』とこちらが誘導。
だが、やる気ないのか舌先でチョロっと舐めては手コキの繰り返しで全く気持ち良くない。
仕方なくあまり好きではない騎乗位素股に移行しローション大量に使用して巨乳をもみしだきながら腰をグラインドさせて何とか発射しました。
今回の総評
見た目はかわいくて巨乳でこれぞデリ嬢と言った感じなのに、プレイは全くダメダメでした。
ルックス:4
スタイル:4
接客:2
プレイ:1.5
会話:2
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
指名料、特に本指名が高過ぎでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告