口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26,000円+ホテル代が必要
(本指名・オプション含む)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前夜、口コミ情報局を筆頭に何軒か御店のホームページ等々を検索探索確認をしていたら…お気に入りの女の子が、久し振りに出勤(予定)するのを見つけたので翌日、御店が始まるのを待って予約の御電話。早めにホテルに入り御風呂等々の準備。出勤確認および部屋番号の御電話をして寛いで待つ。ほぼ、時間どおりに女の子が到着・御対面。料金の清算および到着の御電話を済ませプレイ開始。
お相手の女性
見た目、年齢、体型はプロフィールどおり。特に鍛えられた体が美しい。性格も良く、清潔感ありで◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで、洗い清めてから御風呂(ジェットバス)で体を温めホグシテからベットに移動してオイルマッサージ開始。全身マッサージ~回春マッサージ~リップ等々の完全受身。ある意味、蛇の生殺し状態である。回春マッサージは…今一つだが、オイルマッサージは…なかなか上手い。
今回の総評
女の子が、受付の方のマイナスを補う以上の働きで…満足致しました。オイルマッサージ+ヘルスプレイが出来ると更に良いのだが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
疲れた時に心身ともに癒される。
このお店の改善してほしいところ
受付の方の教育を徹底して欲しい。再確認をしたにも拘わらず料金が違っていた点と御願いしておいた領収証を頂けなかった点。本来、女の子のアシストをする立場の方が足を引っ張っていては見も蓋も御座いません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告