口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
基本料が19000に本指名2000と渋谷待ち合わせの交通費1000のところキャンペーンしてました-3000で19000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポチャかわさんです。
お気に入りさんで最近体調を崩したようでHPではレア出勤していました。
当日はキャンペーンで-3000なのでたまらず電話しました。
幸い取れました。
渋谷ではお決まりの場所で待ち合わせ、時間通りに携帯に着信です。
出会えて一緒にLHに向いました。
お相手の女性
こちらのHPプロフィールではカメラマンさんお上手でけっこうパネマジでしたが嬢とは何度も一緒してもらっているのでお久しぶりといった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつないでLHに入って挨拶に抱きしめてDK、ひとしきりのイチャイチャタイムの後嬢はお風呂のしたくしてくれます。
お風呂が溜まるまでベッドサイドで又イチャイチャですDKしてお互い服の上からさわさわして楽しい一時
溜まった頃にお互いセルフで脱いでバスタイムです。
お互い洗いっこして混浴、お風呂では潜望鏡まで
そしてBへそこではお互いツボをえていますのでせめてせめられで最後は〇股でいかせてくれました。
元気だったら2回戦ですが体力不足で単発ですが嬢は心得てくれてピロートークで過ごして上がりシャワーで部屋を出ました。
今回の総評
時間があいにくくなかなか一緒出来ませんでしたが一緒出来てラブラブ気分一杯の一時でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストの数ですかね。
ゴーストもいらっしゃいますがとにかく豊富です。
このお店の改善してほしいところ
6月からHPが更新していますが携帯だと少し見にくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告