口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日15:30ころお店に電話し、これから遊べないか聞いたところ18:30からなら3名の内から選べるとのことで 頭にあった娘の名前が出たのでそれで予約をする。
お相手の女性
HPの写真と印象は違うが美人なのでOK! ただ年齢は+10歳でも通るんじゃないのかと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り挨拶を受けるとベット横の椅子に座り・・自分も全て脱ぎ、嬢もセクシーな下着だけとなり プレイ開始。少し短いDK、体舐め、フェラ と気持ちがいいプレイが続き・・嬢に促されベットへ フェラの後 騎上位でN○ 途中で正常位 キスしようか思ったが避けてる雰囲気だったのでやめ しばし頑張る 再び 騎上位に変わりいきそうになる旨つげて思いっきり・・NN! すぐには○ず 嬢が漏れないように処理をする ・・「いっぱいでたね 何日分?」の問いに 「3日分!」と真面目に答える。その後休憩し ・・嬢はイスプレイの準備 体を洗った後、フェラ そしてバックで○ しばし楽しみ お風呂へ 潜望鏡があり・・そろそろ風呂を出るのかと思いきや お風呂の中で○! (私の経験上は初めて)途中でベットへ移動し正常意→バックで頑張る が・・いけず。(それは私の問題)その後 談笑 体を軽く流して終了。 嬢の在籍したお店の話 ほか色々と話せて良かったです。マットが無かったのが唯一残念でした。
今回の総評
今回の嬢は90点以上の評価! (厳しい採点です)コストパフォーマンスを考えて合格レベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今後は他の嬢に入ってみる予定ですが、期待できるレベルではないか思わせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特には無いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告