口コミ(体験談)|新・回春マッサージ~椿~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新・回春マッサージ~椿~
業種出張エステ
エリア岡山発・近郊
投稿日2015年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
コース料金17000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのスケジュールに、女の子の出勤状況が詳しく掲載されています。「空き」「接客中」「受付終了」の表示で、前者2つは、いつからお願い出来るのか、時間も表示されていて便利です。また、利用者の口コミの件数がわかりやすく表示されており、内容も確認できます。リピート率順位などの表示もあり。結構参考になりそうです。
それらを確認してから電話しました。受付の丁寧さは「普通」といった印象でした。サイトの表示通りの時間でいけることに。利用予定のホテル名も伝えておきます。なお、コースは前立腺責めありとなしのものがありました。
ホテルに入室して再度部屋番号を電話で伝えて、3分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
雰囲気やおっぱいのサイズにかれて指名。年齢はほぼプロフィールどおりかな。大きなバストもまあ表記どおりでしょう。ただ、体型については、サイトの写真が結構修正されているか、時間が経っていて実際の体型が変わってしまっているのか、ちょっとぽちゃぎみという印象。全体的な雰囲気はキレイ系な感じで悪くはないのですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がベッドにタオルなどの用意とバスタブにお湯はり。それから少々世間話をしながら料金を支払いスキンシップ。服を丁寧に脱がせてもらい、まずは一人でバスルームへ。
湯船に浸かって3分ほど待っていると、ランジェリー姿(ベビードール)になった女の子登場。体を洗ってくれます。
ベッドに移動してアロママッサージを開始、今回は短い時間ということで、全身ではなく、希望する箇所のマッサージとなるようです。すごく、というわけではありませでしたが、それなりに気持ちよいマッサージでした。
やがて性感マッサージに。乳首責めから手コキへ。女性はノーブラになります。この店はソフトタッチのオプションはありませんから、完全受け身です。それは最初から了承済み。
性感を高められ、そして途中から、今回のコースに含まれるアナル責めも加わり、時には手コキ、乳首、アナルの3点同時責めも繰り出されます。この子、結構なテクニシャン。かなり気持ちいいです。
最後は、添い寝手コキで前立腺も刺激されながら発射。潮吹きも試みたのですが、こちらについては未達。それでもかなりの気持ちよさでした。タオルでキレイに拭き取ってもらい、一人でバスルームに行って洗い流します。
今回の総評
女の子は、体型等ちょっとサイトのプロフィールで受けた印象と違っていました。話し方はちょっとキャラクターを作っている感じかな。盛り上げようとしている心遣いは伝わりますが、少々わざとらしい感じもあり。相性かもしれませんが、ちょっと合わなかったかな。すれ違いといった感じでした。でもでも、丁寧な所作や気遣いはありがたいところです。
丁寧なプレイは好印象でした。レベル以上の気持ちよさで楽しめました。
ただ、受付対応や、表示プレイ内容の順守といった点で幾つか気になる点が重なって、全体的な評価が低くなってしまったかなあというところ。女の子が違えばだいぶ印象も変わるかもですが、今回については、次回の利用につながるかは微妙なところかもです。価格がもう少し安ければ、もう少し気軽に…。
しかしながら、サイトの丁寧な作りなどをみると、それでも完全なハズレはなさそうなお店ですので、自分にあう子をうまく見つけられればリピートにつながるかなとも考えます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
出勤状況や予約状況、口コミなどの評価の情報が、サイト上で細かく確認でき、指名の際に参考となる情報が多いこと。
トップレスまでが標準料金であるところ。
サイトでメール会員登録すると指名料2000円が無料になるところ。
このお店の改善してほしいところ
サイトのプレイ内容紹介で、かなり大きなフォントサイズで「顔面騎乗」があることがうたわれているのですが、今回のプレイでは行われませんでした(密着とは書かれていませんでしたが、おしりが顔の方に向けられるようなことが全くありませんでした)。これも利用前に期待していた部分だったので、かなり残念でした。口コミをみると、同じ女の子がちゃんと顔面騎乗していることもあるようで、このあたりのプレイ内容の徹底はしっかりとしてほしいなと思います。それなりの金額のプレイ料金・指名料なので、ちょっとばかり不満の残った点でした。
また、今回メール会員登録をしようと思い、空メールを送ったのですが、自動返信であるものの返信が来ませんでした。ドメイン許可、迷惑メール設定を確認・変更しても返信されず、またほかのスマホで送信するも同じく。1時間ほど試行錯誤しても改善せず、電話で問い合わせて色々お聞きしたのですが、「設定の問題でしょう」というお返事だけで…。そうなのかもしれませんが、できれば何らかのご対応をいただけるとありがたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告