口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2015年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鴬谷で時間が空いたので利用しました。
駅前のホテルに入り、店に電話して待機。
駅前だと交通費は無料でした。
お相手の女性
美しすぎて会った瞬間にびっくりしてしまいました。
透き通るような白い肌は若々しくピチピチで、手足もすらっとしていて本当にスタイルがいい。
顔も整いすぎていて若干緊張してしまいました。
女神のような、お姫様のような完璧な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に迎え入れて軽く挨拶。会話をして行くうちにどんどん引き込まれていくような魅力があります。
一緒にお風呂へ移動し、体を洗ってもらいます。
丁寧に洗ってもらったあとはベッドへ。
しばらくベッドで話していましたが、女の子の方からじーっと見つめてきたのでそのまま向かい合ってキス。
唇が柔らかくて、舌使いも絶妙。よくとろけるようなキスなどと言いますが、こういうことなんだなと思いました。
その後は女の子に主導権を握ってもらい全身リップからフェラ、69と一通り楽しみました。
可愛い顔してなかなかの淫乱娘。そういう子は大好きです。
最後はお互いに密着しながらの正常位素股で女の子のお腹へと放出しました。
あまりの気持ちよさに自分でもびっくりするほどの量が出ていました(笑)
今回の総評
鴬谷に快楽出勤Zあり。ですね。
フリーでこんなに楽しめるとは思いませんでした。
女の子のルックスはもちろん、それ以外の質もかなりよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告