口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2015年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
基本16000円ー新規割でマイナス1000円コスプレ無料+ホテル代3300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。先にホテルに入り、ホテルと部屋番号を店に電話し、女の子を待つ。
お相手の女性
20代で手足が長くてスラッとした女の子。
茶髪ロングで今時の子かな~って印象
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、ドキドキ緊張しながらお店にTEL。丁寧な電話対応で安心する。「細くて脚の綺麗な子」とリクエスト。
ホテルに入り、寛いでいると部屋の電話にコール。「あと15分で到着します」。
ほぼ時間通りに女の子到着。リクエストが通った!
店員さん、ありがとう。この時点で既にmaxです。

緊張しながら会話、そしてシャワーで体を洗ってもらう。
「もうこんなになってるよ!」我がmadmaxも細い指で丁寧に。
ベッドに移り、イチャイチャしながら責める。ってか責めないとあまりにmaxな為、早打ちしそうで…
DKから首筋、肩や脇をなめ回し、ちょっと小振りなオッパイの頂点をペロペロ、同時に右手は太ももをなで回す。
この子の反応はスゴいです!
そしてあの部分へと指を…もうスゴいことに!
ついでに声もシフトアップ!
これだけ反応してもらえると男冥利に尽きます、はい。

中年の悪い癖で、どんどん責めます。しつこいです。
息も絶え絶えになった頃にピピピと無情にもアラームが。

先守交代でしてものの2、3分で桃色マシンガンガが放たれました…
今回の総評
幸せの一言に尽きる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてスタイルのいい子が多そう
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告