口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に用事ができたので前日にTEL予約。前から気になっていた姫を指名。当日、確認のTELを入れてから入店です。
お相手の女性
ショートカットも目付きも凛々しいキツめの美人。噂では物凄い好き物!ということですが信じられません。が、いっぱい舐めて欲しいからPイPンにしていると、言ってのける曲者。
当方の好み(激ヤセ)とは若干ズレるものの、健康的に引き締まった細身のラインです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即から始まる舐めあい合戦。これが吉原高級店の醍醐味です。その相手が反応抜群!というのだから楽しいことこの上ない。
Kも深めで長めで回数も多め。Fテクは残念なレベルですが、日常的に利用しているI県素人人妻系デリでは、そもそもF自体が存在しませんから、マイナスポイントにはなりません。
一番残念なのは外より〇が感じる、〇でないとイカない、という姫の体質。クンニ大好きの早漏男子にとって攻略不可能な姫だったのです。
それでもBとM。きっちり2回、満足させていただきました。
Mのレベルはかなり高いです。舌使いの強弱は好みの分かれるところですが(私は弱めのチロチロ系が好き。姫は強め)、舐めない場所は頭だけ、というくらい隅々まで舌を這わせます。脱帽!
今回の総評
久々の、プロのお世話でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応、店での対応、姫の素材と内容。全ての点において、さすが老舗の吉原高級店、といった所でしょうか。
このお店の改善してほしいところ
若干、NNの姫が在籍しているようですね。完全衛生管理にしたら客が減るような姫は、必要ないでしょ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告