口コミ(体験談)|東京エステコレクション 新橋・銀座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エステコレクション 新橋・銀座
業種回春性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
指名料、オールヌード付き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話で予約をして、新橋のレンタルルーム利用を伝えるとお店の方でレンタルルームを取ってくれました。案内されたレンタルルームに先にチェックインしてお店に部屋番号を電話する。
5~10分ほどで女の子が来て、金額を前払いしてプレイスタート。
お相手の女性
指名した女の子は20代半ばのとても礼儀正しい癒し系の女の子でした。細身なのに胸もあって自分好みの子でテンションあげあげ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が来る前にシャワーを浴びていたので、準備して即マッサージ開始できました。まずは足元から丁寧にマッサージされ力加減もちょうど良く、全身をほぐしてもらい、ソケイ部の際どい部分も最高に気持ちいい!オイルマッサージの醍醐味を存分に堪能した後、パウダーでのさわさわ性感からいよいよ回春タイム。バリエーション豊かな局部へのアプローチは大変感動ものの気持ちよさで、大満足のままフィニッシュ。今回はヌードオプション付きだったので、前回に比べて密着度が高く、女の子の肌を直に感じながらの回春だったので最高でした。
今回の総評
基本的にあくまでこちらが受け身の風俗エステなんですが、今回感じたことは、オプションを付けると多少ソフトタッチも許してくれるみたいです。(女の子によるみたいですが)ここのお店は2回目でしたが2人ともマッサージも上手でルックスも満足レベルで、回春も上手でした!ぜひ今度は100分以上でゆっくり2回戦してもらおうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で、コスパがいい。何より女の子の質と料金が納得かそれ以上の満足感が得られます。
このお店の改善してほしいところ
いまのところは特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告