口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
キャンペーン18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてHPを見た時に良心的な印象を抱いたお店。
HP内でのシステム料金などの記載がスッキリしていて、分かりやすいと感じました。
そんなこんなで気になっていましたが、ようやく利用する機会があったのでGO!です。

まずはお店に電話します。
穏やかな声のオジサマが電話に出ました。

最初に「WAKUWAKU割り」でと伝えて料金を聞く。
希望女性を聞かれたので「◯◯さんは気になりましたが…」と正直に言うと案内時間遅めとのこと。

ごえ「じゃあなるべく早めに案内できる女性でいいです」
店員「ではフリーとしますので… 場所はどうしますか」と。

源氏名を聞くとフリー扱いにならなかったり、なんとかネット指名につなげようとするお店がある中、良きに図らってもらえたので印象UPしました。
待ち合わせ場所と時間を確認し、時間に待ち合わせ場所に移動。

時間になると非通知で電話あり!
電話に出ると可愛らしい女性の声。
自分の特徴を伝えると、お相手は見つけたようです。
しかし僕は見つけられず周りをキョロキョロ。
その後、無事見つけて春らしい服装の女性と合流できました。

そして再びキョロキョロしながらホテルへ向かいINしました。
お相手の女性
第一印象は安倍なつみに似ていると思いました。
礼儀正しく、笑顔が素敵な女性でした!
見た目年齢はプロフ相応。フリーでしたが、写真との大きなギャップは感じませんでした。
プレイ内容
まずは女性がお店にINコールとお会計。

湯船にお湯をはりにいきます。
入浴剤を入れてもよいかどうか聞いてくれました。
暑がりの僕にミニタオルを差し出してくれました。
優しい女性だと思いました。

服を脱がせてくれるようです。
シャツは脱がせてもらったのですが、Tシャツは汗ばんでいたので自分で脱ぎました。なんとなく申し訳なくて(^_^;)
自分がマッパになり、女性が脱ぐのを凝視します。
背を向けてを脱ぐ姿に恥じらいを感じ良かったです。
もちろん「じーっと見てるからね」とお伝えしておきました☆

シャワーに行きます。
イソジンとグリンスをしっかり使用し体を洗っていただきます。
浴槽に先に入り寛ぎます。
すぐに女性も浴槽へ。
お風呂の明かりを暗くして後ろからオッパイをモミモミします。
乳首もチロチロ弄ります!
どうやら乳首が弱いらしく反応が良かったです(^O^)
体を向きあわせチュウをします。
舌がよく動くチュウでしたが、緩やかな動きもありGOODです!
続きはベッドでと移動。

ベッドにてチュウをします。
女性は舌を横にスローで動かしながら舌先同士でタッチ。
オッパイをモミモミします。
乳首を弄ると女性は「気持ちいい」と反応してくれます。
舌で乳首を弄りながら、僕の触手は下のほうに移動。

クリちゃんを指の腹で触り、少しだけ振動を与えたりしながら弄ります。するとドンドンと愛液が出てきます。
その愛液を使ってヌルヌル遊びを楽しみ、指入れをしました。
中は特に気持ちよさを感じないようです。

なのでしばらくクリちゃん弄りを楽しみました。

「すっごい濡れてるよ」と耳元でささやき楽しみます。

攻守交代です。
キスから始まり乳首舐めをしてくれました。
乳首舐められるのが好きと伝えると、女性も乳首舐めるのが好きなようです。
乳首を舐めながら女性の手の平は僕の体に優しく触れます。
この優しく触れられるのがすごく気持ちいい♪

フェラは手のコネクリ具合が絶妙で気持ちよかったです。

沢山フェラしてもらったので、僕もクンニで反撃することにします。
パイパンのアソコに舌をあてがいます。
クリちゃんを優しく舌で攻めます。
愛液がドンドンでてきます。
クンニがしにくくなるほど溢れ出てきました!!

気持ちいいと何度も言ってくれるので、
僕もアゴが外れそうになりながら必死にクンニをしました(^O^)/
アゴに限界を感じたのでキスをします。

キスをして、ヌレヌレのオマンコにチンコを擦りつけます。
このままでもイケそうでしたが、せっかくローションが置いてあったので使います。

ローションは素晴らしいです。
さらに滑らかになり素股が非常に気持ちいいです。

女性も気持ちよくなったのか、今日一番の声でヒートアップ!!
そこでこれまでスローテンポな僕でしたが、あえてガッツキ感を出しました!!「むふぅ〜」とわざと鼻息を荒くして☆
すると女性もそれに反応し、互いに貪りあいます(*^_^*)

そのまま腰をフリフリ♪
ローション最高フリフリフリ♪♪

ごえ汁ぶしゃ〜〜!!!!

「沢山出たね!」と女性。
(ゼイゼイしている僕)

後処理をしてお話をします。

アラームが鳴り浴室でローション落とし。
服を着替えてホテルを出ます。
駅までの方向感覚が分からなくて、自分も駅まで向かうので駅まで一緒に歩いてバイバイしました。
今回の総評
明るく礼儀正しく一生懸命。
気遣いもできる。
プレイも感度良く、攻めを楽しむことができました。

受付の男性も優しく接してくれ、良かったと思います。

また利用したいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが、安心感がありました。
良心的なお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
[!]このページについて報告