口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2015年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分 14000円 ネット指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボカシの薄い嬢たちのHPと手頃な料金に惹かれメッカ鶯谷へ。平日
朝一電話すると女性が電話に出てちょっと驚き。気になっていた嬢を指名するが売り切れ2番手は2時間待ちと平日なのになかなかの人気ぶり。2時間待ちを承諾し時間潰し。
ウロウロとホテルを探している時もそれらしき女性と沢山すれ違いました。さすがメッカですねw
お相手の女性
時間が近付いてきたのでホテルに入りお店に電話。
15分ほどで到着予定との事なので湯を張り、AV鑑賞しながら待機。
時間通りにチャイムが鳴り嬢到着。
HPのボカシ写真と遜色ナシのキレイな方でした。
そそくさと部屋に入り、暑いですね~少し涼んでいいですか?と。
一瞬『はっ?』と思いましたが、タイマーセットしなかったので問題ないです。
その間に少々談笑し、インコールを済ませ準備にかかる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣はアシストなしセルフでした。
小柄ですが、非常にスタイル良くてクビレもありました。
これは期待できるぞ!そんな事を思いながらシャワーへ。
風呂は特筆することなく淡白な感じでササっと終了。
せっかく貯めた湯にも対面で何となく事務的なかんじでした。
先に出てベッドにて待機しているとタオルを巻いて嬢が、それでは宜しくお願いしますと恥ずかしげにベッドイン。
しかし、DKは舌先チョロチョロ、首と耳は弱いので舐めないでくださいと宣言。これじゃ盛り上がらないです。
とてもスベスベな肌だしピンクの乳首もキレイで容姿は生唾モノなのにお預けを食らった犬状態。
そのナイスボディを愛撫するも啼きはイマイチで息子もゲンナリ。
クンニに突入するとようやく啼きはじめ腰をクネクネさせながら感じてましたお顏もかわいいのでここでようやく息子も気合が入って来たので攻守交代。
もう一度DKしましたがやはり軽め一通りの全身リップにフェラ~69でしたが、事務的でした。
テク自体はない訳ではないのですが、気持ちが入ってなくて残念。
最後は騎乗位素股しながピンク乳首なめなめで発射は出来ました。
今回の総評
非常にもったいない嬢です。
一通りのプレイはキチンとこなすもとにかく事務的です。
前のお客で疲れてるみたいな事を言ってましたが、それはタブーでしょ。
お顏も身体もいいのにリピはないですね。
しかし、美人は得です時間が経つと、口開けならイイプレイがきたいできるんじゃないか?と思ってしまいます。
ルックス:4
ボディイ:4
テク:3
接客:2.5
トータル:3.5
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金。
嬢のレベルはソコソコ良さそう。
このお店の改善してほしいところ
接客姿勢の確認。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告