口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2015年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の鴬谷。時間が余ったので1人でホテルへ。
いろいろ見ましたが若い子の多いこちらの店にお世話になりました。
ホテルで電話をかけて、女の子の到着を待ちます。
当日の出勤表を見て、好みの子がいっぱいいたので、今回はフリーでお願いしました。
お相手の女性
黒髪ショートの女の子。かなり可愛くてびっくりしました。
部屋に来た時は少し緊張していて、控えめな印象でした。
ただ、話しやすいし、笑顔がとっても可愛くて、どこか守ってあげたくなるような女の子でした。
スタイルもよく、細すぎず、太すぎずの理想的な体型。ハリのある肌に、幼めの顔に似合わない発達したおっぱい。見ただけで興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前に軽いキスからスタート。
服を脱ぎ合う時も少し恥ずかしそうにしていて、初々しいと言うか、いい意味で素人っぽいというか、恥じらう姿も可愛らしかったです。
ベッドに移動してもやや顔を赤らめているのでこちらの責めからスタート。
見つめあってキスをし、徐々に舌を絡ませていき、首筋を舐めていくと耳元で小さな吐息が聞こえます。
焦らしに焦らして乳首を責めた時は一瞬体を浮かせて反応していました。胸が弱いらしく重点的に責めていくとだんだんと声が大きくなってきます。やはり気持ちよさには勝てないようで、それも嬉しかったですね。
交代するね。と女の子に責めてもらうと予想外のテクニシャン。真面目な顔してフェラの舌技はかなりのものでした。
あとはお互い本能のままに…
気付いたら同時に果てていました。
イッたあとも少し恥ずかしそうにしている女の子が可愛くてギュッと抱きしめて時間までそのままお話ししていました。
とても癒されました。
今回の総評
可愛いし、性格もいいし、テクもある。
最高の女の子でした。とても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告