口コミ(体験談)|新橋みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋みるみる
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、レンタルルームを案内され、部屋番号を告げると、女の子到着。到着までは10分程度まちます。
お相手の女性
体型は写真よりぽっちゃりしていて、痩せ型が好きなので少しがっかりしました。顔はとてもかわいくて、街で見たら目で追ってしまうくらいでした。物腰が柔らかく終始優しい対応で、気分が良かったです。年齢も写真で想像した通りとても若そうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分の手コキコース。ローションをたっぷり塗ってもらい、カリと竿を交互に、タマタマといっしょに触ってもらい、そのままフィニッシュまで。
今回の総評
最初に案内されたレンタルルームが満室で、別のレンタルルームに移動させられたことと、お願いしていたコスチュームオプションが通ってなかったのが残念でした。
多分料金は取られてないので問題無いんですが切なかったです。
女の子は素人ぽくてテクは全然でしたが、とってもかわいいし一生懸命で好感持てました。触り方も対応も素人ぽくて、それもまた良かったかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的にどの女の子もかわいいです。性格も感じの悪い子に当たったことがありません。遅くまでやってるのも助かります。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームで、お店の名前を告げないといけないのが少し恥ずかしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告