口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
料金13000+指名2000+ホテル5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当サイトにてーこれから遊べる娘ーで現在状況をチェック後お店に連絡。受付は女性で親切に対応していただき無事に希望の娘で予約完了できました。
お相手の女性
web上で顔は雰囲気程度な感じなのでお店の方針に期待です。
ほぼイメージとおりで明るい笑顔のカワイイ嬢でした。スタイルも想定内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にチェックインして待つ事10分程度チャイムが鳴りご対面しました。軽く挨拶し60分コースとの事もあり互いにセルフ脱衣し速やかにシャワーに行きました。多分お願いすればアシスト脱衣にも応じてくれるような優しい娘です。世間話をしつつシャワーで要所を中心に洗ってもらいました。シャワーも手短に一緒に出てタオルを手渡してもらい速やかにベッドに移動してプレイ開始!!ディープキスから始まり、首元から徐々に下降して行き、リクエストにも応えてくれる等、時間内で一生懸命頑張ってくれました!短時間を意識するあまり結局時間が余ってしまいました。。。。。
今回の総評
いつも1時間以内で予約して即遊びが定番で、色々快適に段取れない店が多い中、予定とおりに満足感が得られて最高でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真、案内、時間、おすすめ内容等にウソが無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見当たりませんよ!
次回別の嬢でも同様の満足が得られるかですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告