口コミ(体験談)|人妻の秘密船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密船橋店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・周辺駅
投稿日2015年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
ラッキーナンバー当選で3000円割引でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性は良い対応でした。ホムペ見たと言ったら気になった女性はいるか、と聞いてくれ、スムーズに予約出来ました。クルマ移動だと告げると待ち合わせ場所も細かく教えてもらい、女の子とすんなり合流出来ました。以前より対応は良くなっていると思います。
お相手の女性
顔は普通でした。見た目年齢もホムペと遜色ナシ、体型も写真通りでウソはありませんでした。以前はがっかりさせられましたから当たり嬢だったのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
クルマでホテルへ。クルマを降りるなり手を繋いできて、イチャイチャ好きとしては最高。エレベーターの中でキス。これも評価高いです。以前はしてくれるコとしてくれないコがいたので嬢次第なのかも。
部屋に入ると改めてキスしながらイチャイチャ。ズボンの上から触られて反応してしまいます。お風呂が溜まるまで服を脱ぎながらまたイチャイチャ。即尺を頼んでいたのでしてもらうとこれがまた絶品。イキそうになるのを堪えて逆にクンニ。お風呂が溜まるとシャワーから混浴。潜望鏡でまたイキそうになるのを我慢。
ベッドに移動してまずは嬢の攻めを堪能。舐めるのが好き、と言っていた通りで乳首舐めもフェラも最高。ここで一度出しておけば良かったと後で後悔する事に。
交代して嬢を攻め。反応は男が興奮する感じで良かったです。ここで時間を使い過ぎてしまいフェラでイカせてもらいました。素股が出来なかったのが残念ですけど、時間一杯キスしながらぴったり密着して添い寝してくれたのが嬉しかったです。
今回の総評
一回しかイケなかったんですけど、女の子が大当たりでしたから良かったです。次回は時間を長く、配分も考えて遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルに入る前後で女の子と会話がある程度出来る事。デリバリーや受付型では無い魅力です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。このままの状態でこのままの価格でいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告