口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
総額。割り引き10000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜の8時過ぎから、友人たちと吉原に。喫茶店によったのですが決められず、店を回って決めることに。なん店舗か回ると、店舗のボーイさんにもう時間が遅いから、ないですよと言われてばかり。最後の友人も決まっていまは独り。ならもう仕方ないと、一店舗前にみた店の嬢たちのどの子かにしようと思いました。店に入ったときはAV女優をやってる嬢を進められましたが、其だと10000円割引きが効かないとか。結局割引きが効く嬢にしました。
お相手の女性
写真のほうが、綺麗ですが、それでも全然美人さんでした。スタイルもよく、笑顔もかわいい。国民的アイドルじゃないけど、学校のクラスの男子はみんなかわいいよ、といってくれるクラスのかわいい女子タイプ(分かりにくいかな?)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で部屋まで、そして即フェ○。全身舐めに、騎○位で○○。
フェ○テクニックもよく、腰の動きも気持ちいい!
一回戦が終了し、お風呂に、潜望鏡、全身洗いに、マットもいい感じ。
マットで二回戦し、ローションを落としベッドで少し話をしました。すると最後にもう少しがんばる?と声をかけてくれます。結局、たちが悪く三回戦は出来ませんでしたが。
嬢にはとても満足でした、ただ部屋はよく見ると壁が割れていたり、全体的にボロい。高級店にしては格安店並みでした。
今回の総評
たまたまはいっお店で、お気に入りの嬢が出来ました。笑顔もいいし、トークも気遣いもいい。
ただ、部屋はボロいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
部屋の隅の割れた箇所のガムテープ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告