口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
となりの銀馬車で、友人が嬢を決めたのですが自分はピンと来なかったのですが、それなら隣のティアラの嬢をと、紹介されました。写真では、そこまで好みではなかったのですが、スタイルがよくテクニックもありしっかり楽しませてくれますと、いわれました。太めは嫌ですよ、と言うとそんなことありませんからと返答でした。それならと並べられた3人ぐらいの嬢からその子に決定しました。
お相手の女性
写真とは、違う顔だ?と思いましたが、決して○スとかではなく可愛い顔だと思いました。しかし体は、、、 胸は大きく写真通りでしたがお腹が、、、ぽっこりだんだんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を登っているときもてを繋いで笑顔で、印象は悪くありませんでした。
部屋にはいっても愛想よく、どう行ったプレイがいいか聞いてくれました。お仕事しっかりか、恋人いちゃいちゃか。しっかりやってほしいけど、愛想はあってもいいと答えました。すると、仕事をすると、それしかできないよ、私のいままでのお客さんはみんないちゃいちゃがいいと言ってくれたと、話が始まりました。そうなんだと返していているうちにまずはFから、始まりました。その後ベッドに寝そべってからの、全身舐め。少し胸を触ると、触られると感じちゃってお仕事ができないと言われます。それならと、自分が上になって、胸や、唇にキス。するとくすぐったいと笑われます。
笑われていまい、くすぐったいからダメとそれ一辺倒に。結局話してるうちに、仕事しっかりから、恋人いちゃいちゃにモードチェンジ。ベッドに二人で横になって話ばかり。
お風呂に入ろうかと、なったのでお風呂に入ります。その後体を洗ってもらいました。ですが洗ってくれたのは手をつかって体を少しだけ。さっさと流して体を拭かれてベッドに誘導されます。体を洗われるときに、テクニック見せてねと言ったのに。からだ洗いも、マットもなし。
ベッドではまた寝転がり、なにもしないで話ばかり。仕事で疲れた、10日連勤でつかれたとか、、ベッドにいると眠くなるとか、、、その後一切なにもなし、キスしても触っても、だめー、くすぐったーい、。
やる気なくなったので、少し寝るふりをすると、隣でも寝たふりでした。そして終了。
今回の総評
あそこまでなにもしてくれないとは思いませんでした。発射は一度もできず。いちゃいちゃといってもなにもあちらからはなにもなし。もっと自分で色々できたり、笑われないような攻めができれば良かったのかもしれませんが、、、
そして、お店のネットを見たら120分総額50000円とあっりました。銀馬車で支払いまでしたからなのでしょうか。今回は色々勉強になりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
帰りに、けっこういい靴下くれました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告