口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
総額16000円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトにてタイプの女の子を見た後に、空き枠確認の為にお店にTEL。
私の希望時刻が空いているとの返答だったので、予約。
30分前に確認の電話をお願いします、と言われて電話終了。

30分前になり確認の電話をすると、時間通りのご案内できます、との事だったのでお店に向かいます。

お店の入り口に入ると一直線の廊下が続いており、入ってすぐ右手に女の子のパネル、そのすぐ奥に受付があります。
受付に予約名を伝えると、女の子の名前を確認された後、コース時間を聞かれました。
50分コースを選ぶと、総額を伝えられるのでその場で全額支払い。
番号札を渡され、待合室に案内されます。

またまた一直線の廊下を受付からしばらく進むと、右手に待合室の入り口があります。
中には、一人掛けのソファーとテーブルが10セットほど。
着席すると、ほどなくして麦茶とおしぼりが提供されます。

5分もしないうちに、番号を呼ばれて待合室から出て、一直線の廊下を更に奥へと進むと上階に向かう階段のところに女の子が待っていました。
お相手の女性
パネマジ率はマイナス10%程度
サイトの写真を信じて行ってもガッカリ感はありません。
かわいい系の顔立ちです。

小柄な巨乳ちゃんですが、デ〇ではなく、ちゃんと腰のくびれもあります。
全体的に、やや肉付きはいい感じなので、ぽっちゃりの少し手前と言ったところでしょうか。

肌は白くてキレイです。
乳輪は小さめ、乳首は普通サイズで、色は両方とも肌の白さに合わせる様に薄めでした。

優しくリードするようにお話してくれる、癒し系タイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に手を引かれながら、部屋のある階へ上っていきます。
部屋に着くと、女の子の完全アシストで脱衣開始。
シャツはハンガーに、その他の脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。

女の子も脱衣後、「シャワーの温度調節するから待ってて」と言われ、直後に提供された麦茶を飲みながら、ベッドで座り待ちます。

温度調節が完了すると「来て~」と可愛らしく呼ばれて、スケベ椅子に着席。
女の子が手で腕→足→股間→尻の順番で洗ってくれた後、おっぱいに泡をつけて、抱きつく体勢で胸と背中を洗ってくれます。

泡を洗い流すと、既にお湯が張ってある湯船に先に浸かるように言われます。
浸かって待っている間に、女の子が自分の身体を洗います。
女の子が洗い終わると、私と対面状態になるように湯船に滑り込んできます。
この後、マットプレイをするかそれともすぐにベッドに行くか、を聞かれながら、お風呂の中でパイズリ&乳首ズリの繰り返しに思わず腰が浮いてしまいます。

私はマットプレイ未体験だったので、マットを希望。
女の子が先に湯船から上がり、マットとローションの準備を開始。
準備できると「滑らないように注意してください」「マットの枕の部分をしっかり掴んでくださいね」「マットの下は熱いお湯が流れているから注意してね」などなど、マット初心者に優しく説明してくれます。

マットにうつ伏せになり、身体にローションをかけられて、いよいよ開始。
女の子が背中におっぱいを密着させつつ、首筋にキスされ、そのまま背中からつま先までキスしつつ滑り降りて(「裏千流」というらしい)いきます。
その後、私の太腿に跨り足裏をおっぱいに擦り付けて(「あめんぼう」というらしい)くれます。
続いて、仰向けになるように言われると、「裏千流」の仰向けバージョンに。

しかし、どうやらくすぐったがりの私にはマットは向いていなかったらしく、性的快感というよりはリラックスして気持ち良い方に気分が向かってしまい、萎えてしまいました。
「あめんぼう」には興奮したんですけれどね。
なので、そこでマットを切り上げ、足の裏のローションを洗い落とし、再び一緒に湯船へ。

湯船の中でローションを落としつつ、いわゆる潜望鏡をしてもらい硬度復活。ベッドへと移ります。

ベッドで仰向けで待つと、DKから手コキを経てスキン装着→騎乗位にて。
女の子の乳首を攻めながら下から〇〇ますが、ややタイミングが合わない…それに、なんだか〇い…?
女の子も腰の動きに変化をつけてくれたり頑張ってくれますが、気付くと終了5分前!
なんとか、手コキでイかせようとしてくれるも、私も焦ってしまい結局不発で終了…

急いで、シャワーを浴びて着衣完了し、何とか時間丁度に、一緒に部屋を出ます。

お見送りは、なんと入り口近くの受付まで一緒に来てくれました。
ノースリーブワンピを羽織っているとはいえ、スケスケ生地なので殆ど下着姿の女の子と入り口近くまで一緒に歩くのは、嬉しくもあり恥ずかしくもありました。
今回の総評
不発に終わったものの、女の子の対応が終始優しくしっかりしていたので、不満が残る事はありませんでした。
私にはマットプレイがあまり合わないとわかったのも収穫です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
階段下で女の子と合流した後、部屋に入ってからコース時間が始まるので、ゆっくり階段を上って会話しながら部屋に向かえるのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
階段から入り口まで廊下が一直線で遮蔽物もないので、入り口の自動ドアが開いてしまうと、お見送りされているのが外から見えてしまうのでは?と心配になりました。
入り口付近に衝立などがあるといいかな、と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告