口コミ(体験談)|ローテンブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローテンブルク
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員で1週間前に予約。上野駅において送迎車で迎えて頂き、案内室へ。総額60000円をお支払。指名した姫とご対面して、箱に案内されディープキスでプレイ開始。なお、指名した姫に入るのは、これで2回目。
お相手の女性
HPでは3x歳と紹介されていたが、見た目も30歳前後。適度のスリム体型で目がパッチリして、そこが、チャームポイント。カワイイ系。HPの写真と比較しても大きな差はない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全体的にいたってノーマル。即即から、マット、ベッドプレイで、元気な方なら三回は抜けると思う。当方も頑張ったが、1回もイケなかった。これは、姫の問題ではなく、当方の肉体的な問題で、姫はなんとかイカせようとして一生懸命仕事してくれた。優しい姫でした。有り難うございました。
今回の総評
私はイケなかったが、大変満足している。ただ、私の言動で、姫を怒らせてしまい、もう二度と私には入らないで下さいと言われてしまった。本当に優しくて、一生懸命でカワイイ姫だったので、もうこれで会えないと思うと自業自得ですが残念で、寂しい限りです。あり得ない話ですが、もし、姫が許してくださるのであれば、嬉しいのですが……。皆さんも、言動には十分に注意して下さい。私にとっては、最高の姫でした。以下の「今回の満足度」は、最高ランクにしたいのだが、上記のとおり姫に通えなくなってしまったので、その下のランクにしました。お察し下さい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応は、丁寧で当方は気持ちよく遊ぶことができました。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たるところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告