口コミ(体験談)|新宿人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新宿駅発・周辺駅
投稿日2015年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
¥2000の初回割引となりました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して女の子を決めて、歌舞伎町のTOHOゴジラビルの下で待ち合わせをしました。
お相手の女性
外で待ち合わせをしたのですが、イメージと違いすぎて気が付きませんでした。声をかけられた瞬間「違います!」ととぼけようかと思っちゃいました。20代後半で年齢に偽りは無かったのですが、サラサラ黒髪やスリムで長い足やお嬢様風なパネルとは大きく違い、若い北斗晶のようでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
「即プレイ」のお店が好きで、何店も吟味を重ねてやっとたどり着いたのに、彼女とホテルに入った時にはすっかり無口になってしまい、やる気も起きずにいると、彼女はお風呂の準備を始め、一緒に入るように促されました。風呂を出て、横になるも、チューは無しで、サービスもおざなりの上、「私はMが好きなの」とマグロならぬ「トド」状態。閉じた太ももにローションを塗った、陰茎を上下して放出しました。
今回の総評
外見的なことも置いておいたとしても、やる気やサービスも不十分だと思われます。コース時間よりかなり早く終わってもお店として何も思わないのでしょうか?お店の教育と言うか、基本サービスを理解しているのでしょうか?パネマジのお店だとは思っていましたが、プレイ内容まで「マジック」とは思いませんでした
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
あたり嬢であれば、「待ち合わせ」は楽しいかも
このお店の改善してほしいところ
10分ごとに値段が違うのが「風俗」なのですから、「時短」などをする娘は厳しく監視したほうが良いと思いますけど・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告