口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2015年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Potemkin is back!!
ただ言いたかっただけです本当に(ry

約3年振りのレポでございます。

Q.3年も風俗行ってなかったの?
A.酸いも甘いも経験し一皮、二皮…いえズル剥けでございます。

Q.じゃあ何でレポ書かないの?
A.ゑ?だってめんどくさ(ry

という茶番は置いといて、久々に立川に地へと帰ってきたので早速局のこれから遊べる娘を巡回。

ぽちょむきんアイ(ボカシを見破る程度の能力)をフル活用し見ていると…
「ほぅ…ん?…おおっ!?」
と気になる方を発見したので早速お店にTel。

受付の男性は声が高くもなく低くもなく程よく落ち着いた感じのトーンと口調、若輩者が言うのもアレですが非常に好感が持てます。

待ち合わせ場所に到着後、数分で非通知着信が入り車のナンバーと色を伝えると程なくして合流です。

ホテルへ向かう車中で個人的に大爆笑してしまったお話もしましたが、それはまた別のお話。
お相手の女性
ニコニコ笑顔が素敵なお顔立ちをしています。
それでいてどことなく滲み出る色気…
一言でいえば美人さんです。

美人さんなんだけどテンション高っ!
もうね、JCとかJK位にテンション高っ!(笑)
後々聞いたら人見知りの為舞い上がってしまったとの事。

熟れ具合はぶっちゃけ年相応かと。
結構気にされている様子でしたが十分努力されております!
スタイルはその辺の若い女性と何ら遜色なく十分に張り合えると個人的に思ってしまった次第。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入りお店にTELからのお会計を済ませ、湯船にお湯を張りに行った後しばしの会話タイム…なんだけど!

会話が楽しすぎる!
片や人見知りのハイテンション(女性)、片や天然もののアッパラパー(ぽちょむきん)なので話が弾む弾むw
プレイに入るタイミングを逃したらこのまま90分間話し続けていたかもしれない位楽しい会話時間を過ごしました。

会話時間を長くとりすぎたので最後慌てたのもまた別のお話。

セルフで服を脱ぎシャワーへ。
体を洗ってもらいお風呂場で歯磨きをし混浴。
密着態勢からイタズラをすると、うん感度良好。
逆上せる寸前までお風呂でイタズラ合戦をしベッドへ直行。

するとね、さっきまでのハイテンションはどこへやらの、急に初心な乙女状態の恥じらいを発揮してくるじゃあ~りませんか!
オヂサンこういうギャップ…大好きです。

キスからジワジワと攻めてみます。
オヂサンの稚拙な攻めでも敏感に反応してくれます。
ティクビピーン、足モジモジになってきたとこで本丸へと手を伸ばすと…
わんだほ~
濡れ濡れでしたw
怒涛の攻め(かなり誇張)の開始です。
キスしながらクリやらアソコやらを攻めまくると足を閉じようとしますが…閉じさせませんw
体をビクビクさせながら「あ…ダメ…」と言われれば手を止め、不意打ちで再開するっていうプレイに没頭します。

脳裏に時間足りなくなるかな~って考えもありましたが『打てば響く』感度の良さに手が止まりませんでしたw
(攻め好きだからしょうがないよね)

女性が攻守交替してパックンチョしてくれますがイタズラッ子ぽちょむきんの手が動きだし、再度『俺のターン』状態にw

と、なんやかんやしてるうちにまさかの15分前アラームが…

はい、終了。。。と思いきや延長戦突入www
(延長料金払っての延長ジャナイヨ?シャワー時間を短縮しての延長ダヨ?)

まだ書いておりませんでしたがこの女性、パックンチョが最高に気持ちいいのです。
歯が当たらないのはもちろんのこと舐めるのも吸い上げるのも最高レベルなのです。(当社比)
咥えながらお口の中では舌が別次元の動き…
何とか表現したいのだが表現できないこのもどかしさ。
過去最速で風雲ぽちょむきん城が落城という結果でございます。

最速で落城したところでシャワーへダッシュし多少慌てながらも支度をしホテルを出て待ち合わせ場所へ車で向かいバイバイとなり申した。
今回の総評
特筆すべきはお口の技でございます。
風雲ぽちょむきん城が過去最速で落城…いやはや驚きというか満足の一言です。
なのですが…まだまだ勉強中との事でお口の技は現在進行形で進化を続けてるとか…恐るべし人妻w

会話も楽しい、感度良好、お口の技術最高、こんな女性が嫁さんだったら!
ダンナさんと別れて嫁に来てくれませんかね?(叶わない願望)

レポを上げなかった3年間も含め一番満足できた時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすい料金設定。
受付の男性の簡潔かつ丁寧なところ。
(過去の体験から受付がしっかりしているお店は女性の接客も丁寧だったので)
このお店の改善してほしいところ
ご新規割引が消滅してた事…
割引じゃなくても+10分とか願うのは野暮ってもんですかねぇw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告