口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスでの利用はこれで6回目となります。
いつもは50分12000円で利用しているのですが、今回来た女の子があまりにもかわいい子だったので、いつもより長いコースで遊んだ記念として、口コミを投稿します。
正直、クラブパラダイスで遊ぶのは安いからでした。
12000円ぽっきりで遊べるお店はなかなか見つかりません。
それに女性のレベルは悪くないってレベルでしたの遊んでいたのですが、今回来て貰った○○ちゃん・・・・・・
最初は何かの間違いかと思いました(笑)
このレベルの子に一番安いコースでお願いとは言えないので、一番長いコースでお願いと調子こいて言ってしまいした。
ありがとう~と○○ちゃんが言ってくれて、満足はしました。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半
体系は150cm以下細身
かわいい顔立ち
ホント文句ありません
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は至って普通でしたが・・・
こんなかわいい顔の子とディープキスしてる
こんなかわいい顔の子のおっぱいを触ってる
こんなかわいい顔の子のクンニして喘ぎ声だしてる
こんなかわいい顔の子とフェラして貰ってる
こんなかわいい顔の子にスマタをしてる
こんなかわいい顔の子の口の中に口内発射してる
こn(ry
と大興奮のままプレイが終了しました。



見た目の重要さが分かる一日でした。
今回の総評
最高です。
見た目はあまり重視しない方だったのですが、かわいい顔の子とえっちな事をするというだけでこんなに興奮するとは思いませんでした。
只・・・リピート指名をするかと言われると・・・・・・
自分は色々な女の子えっちな事をして遊びたいと思ってますので、その辺の信念を変えて迄という気にはなりません。
クラブパラダイスでは来た事の無い子で来て下さいと伝えると来た事の無い子で来てくれますので、これからもクラブパラダイスでは遊んで行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もちろん料金です。
それと総評にも書きましたが、毎回違う女の子が来てくれる点です。
このお店の改善してほしいところ
まあ特に無いけど。
これからもこんな感じで頑張って頂戴。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告