口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2015年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店の前にピンサロに言ったが、イマイチだったので、頑張ってもう一件行こうと思い桜町界隈をふらついていると、おじさんに捕まり、写真だけだけでもということで、店の中に入るとギャルっぽい女の子をやたらと勧めてくる。押しに負けてその子に決めて一時間後に再度来店。
待合室で10分くらい待っていると声がかかり呼ばれる。
待合室で待っているとき、トイレに行って出てくると店員さんがおしぼりを用意してくれたり等、丁寧だった。
お相手の女性
嬢は20代前半くらい。身長150センチくらいの小柄な細いギャル。プロフィールの写真・年齢とほとんど誤差はないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで部屋まで行き、会話しながらアシストありで脱いでいく。マットかベッドどちらにすると聞かれ、マットを選択。話をしているとどうやら応援で土浦に来ているらしく、通常は都心の店で働いているらしい。そしてこの日が最終日と言っていた。
マットのテクは普通だったが、会話を弾ましてくれたり、とにかく楽しませようとする努力がみられて嬉しかった。
騎乗位で発射後、ベットに行き、飲み物を飲みながら休憩し、残り時間はお話をして終了。
最後にキスをして手をつないでお見送りしてもらった。
今回の総評
今回はネットで調べずに入店したが、あたりでよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が綺麗だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告