口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 60000円(室料込)
全て込み。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間があったので、徒歩でお店に行き、受付で総額料金を支払い、トイレに行き待合室に通されました。時間まで梅昆布茶なんぞをいただきながら待っていると、時間をやや過ぎてご案内となりました。
階段下で姫とご対面です。姫はメ〇ネをかけていました。二人で階段を上がりお部屋へ。姫とは初対面でしたが、なかなか肉感的な体つきで、心の中でガッツポーズです。お互いに服を脱いで、DKで貪りあいます。プレイ開始です。
お相手の女性
好みのむっちり体型で、胸もあり、色っぽい顔つきです。お店の写真とは別に違和感は感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに首筋を舐めたり、乳〇を刺激したり、抱き合ってみたり・・・
そうこうしているうちに、ベッドに腰掛けている当方に見せつけるかのように、バ〇クの姿勢でフ〇ラの開始です。姫のくびれとお尻が見えて実によい眺めです。
たっぷりフ〇ラしてもらい、今度はこちらからク〇とア〇ルを攻めます。この姫ア〇ルもOKなんです。ク〇を舐めながら、ア〇ルに指を入れて攻め立てます。
頃合いを見計らって、まずは正〇位で◯です。もちろんDK、脇舐めなどをして楽しみます。その後、姫を横にしたりバックにしたり背面騎乗〇にして姫の腰振りを堪能した後、一発目を発射しました。その後も姫は◯かずにいちもつを堪能した後、ようやく◯いていとおしそうにたっぷりとお清めをしてくれました。姫は汗びっしょりです。
二回戦はア〇ルとあそこに交互に◯て遊びます。やはりバ〇クや騎乗〇、背面座〇で楽しんだ後、たっぷりとフ〇ラしてもらい口〇発射でフィニッシュです。時間一杯楽しみました。
今回の総評
とても満足しました。また来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの応対が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
送迎はありがたいが、グループ店の客も一緒なので、ちょっと窮屈。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告