口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2015年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
ホテル代3100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗無しということで電話で受け付け。1時間前くらい前に確認の電話をして渋谷へ
渋谷のホテル街に行き、いつも利用しているホテルにチェックイン! 部屋から再度お店に電話ホテル名とルームナンバーを伝えて嬢を待っている間に
店員さんに言われた通り服を脱いだりしながら準備をしていると、ノックの音が嬢の到着!
お相手の女性
今回は「お任せフリー」ちょいポチャの笑顔のカワイイ嬢だった、まぁ料金と照らし合わせても許容範囲!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ直前まで合わないシステム?とでも言うのか、嬢と顔を合わさないように料金を渡してアイマスクを受け取り、
一人シャワールームでアイマスクを装着して嬢が来るのを待つ‥
気恥ずかしいやらで、なんか妙にモジモジしながらも興奮(照) すぐに嬢もシャワールームに来てくれプレイスタート!
体を密着するようなボディ洗いが気持ちよく息子もすぐに元気に
優しくシコられていると、おもむろにフェラに!見えないままの仁王立ちフェラは何ともいいようのない興奮を味わえたが疲れちゃうので、ここではヌカずにベッドに移動!
ふわふわした舌・口が最高に気持ち良く、存分にフェラを堪能しながら、そのままお口の中で一回戦終了。

少しお話しをして二回戦へ。この嬢はフェラが好きらしく、またもフェラでせめてくれました。フェラをしながらも乳首を弄ってくるのもスケベな感じで良!
巨乳を活かして息子の先に乳首をコスリつけるのも何とも視覚的にもエロくて、コレまた良! 手コキ&フェラできちんと気持ちよくしてもらって無事に二回戦終了。
調度タイマーも鳴ったので一緒にシャワーを浴びて終わりました。
今回の総評
基本的にプレイには大満足、ポチャりはしていたが愛嬌も合って好印象の嬢でしが、好みはスレンダーなので次回はネット指名しようかな(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかり2度ヌキされました高評価です^^ スタッフの対応も丁寧で誠意を感じました。 リピート価値アリ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。このまま頑張って嬢の数を増やして下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告