口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ホテヘル料金適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女の子が沢山いると評判を聞いて受付所を訪問。
確かに写真は迷うほどのハイレベルに驚いた。
スタッフの手際よく説明もわかりやすい。
お姉さま系の綺麗なお嬢様を選択した。
お相手の女性
ホテルで待っていると彼女が到着。ルックス、スタイルは期待以上。
さすがは渋谷で評判なだけある。
高めの背丈とスラリとしてスタイルも上級クラス。
整った美人だがゾクゾクするようなお色気があってそそられた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話を交えた後にシャワーへと進む。形の良い胸(サイズは普通)と引き締まったウエストに流れるラインが美しい脚。プリッとしたヒップも可愛らしい。
アソコはツルツルのパイパン。
シャワーで洗って貰いながら彼女のそそられる裸を直に見ているので下半身が早くもヒートアップ気味。ここはじっと我慢でベッドに行った。
キスから彼女をうつ伏せにしてうなじから背中にかけてじっくりと撫でながら舌先でなぞっていく。
感じるらしく、時折身体をビクッとさせ「ヒッ…」と声を漏らす。
丸く弾力のある臀部も舌で円を描きながら指で尻たぶを押しひろげていく。
つつましやかな菊の蕾の下に女貝が薄っすらと露を滲ませて息づいていた。
大きく開き舌先で割れいれると「あ、あぁぁぁん…」お尻をひくつかせる。
膝を立ててオマン●をむき出しにしてバックからクンニ。手は下から乳首を転がす。
そんな変形の攻撃に彼女は乱れて「ね、ねぇ…いっちゃうぅぅ…」切ないで泣き声で訴える。
その希望に従って舌のピッチを上げた。「い、いやぁぁぁ…」彼女は号泣と共に昇天したらしい。

交代してみる。彼女の舌が全身を這いまわって気持ちが良い。フェラチオも焦らすタイミングが絶妙で勃起の維持時間も長く感じた。
騎乗位素股でパイパンマン●に擦り付け自らの性欲を満足させようとする痴態に興奮して放出してしまった。
今回の総評
一見クールな美女がベッドで淫乱に変身して満足した。ルックスだけでなくプレイ内容も濃厚だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルは評判どおりの高さ。
このお店の改善してほしいところ
受付所が狭いのは仕方がないだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告